ワンフェス2017展示のアルティメットまどかフィギュアが凄かった!【管理人レポ】

アルティメットまどかフィギュア ワンフェス

昨日幕張メッセで行われたワンフェス2017に管理人も行ってきました!レポートも含めて紹介したいと思います。

ワンフェス2017「アルティメットまどか」「悪魔ほむら」

まずは公式ツイートから。

画像でも十分クオリティの高さが伝わってきます。悪魔ほむらは残念ながら彩色されていませんでしたが、髪の躍動感や表情など質の高さが十分に伝わってきます。

アニプレックスブースにて

広い会場の中でもひときわ目立ったアニプレックスの看板が。

目玉といえるフィギュアなので相当な並び時間も覚悟していましたが、遅い時間だったこともあり15分ほどの待ちで済みました!

来場者の方が映ってしまっているので上部分はカットしましたが、360°から鑑賞可能なブースです!周りには羽が散りばめられ展示物の中でもひときわ豪華な演出がされています。

鑑賞・撮影ルートは3面から可能でした。

まずは悪魔ほむほむからです。

浮遊感のある髪、無骨ながらも生命を感じさせる羽、そして不敵な笑みと素晴らしい造形です。色が加わればさらに質感が増すのではないでしょうか。期待の逸品です。

そしてアルティメットまどかへ!

本当はもう少し綺麗に撮れたものがあったのですが、来場者の方がかなり写り込んでしまっていたので…羽や髪などのスケールが広く、圧倒的なインパクトがあります。

髪の透きとおる彩色や無機質さを感じる羽は人間を超越した存在であることを主張しているようです。まさにアルティメットまどか。神々しい。

そんな神々しさに圧倒される中、普通の中学生だった頃の愛らしさが残る表情とポーズ。このギャップが素晴らしい!!

お世辞抜きで別格のクオリティでしたよ!!!

他の方が撮影したアルティメットまどか

管理人の写真では素晴らしさが伝わりにくいので、他の方のツイートからいくつか紹介します。

全身像で見るとやはり違いますね。

今回ワンフェスに参加できなかった方も、機会があれば是非近くで見て下さい!本当に素晴らしい出来でしたよ!

さあシェアしてごらん

トップへ戻る