【パチンコまどマギ】機種サイトにて各種演出が公開!狙えアルティメットまどかゾーン!

パチンコまどマギ

9月4日に導入を控えた「ぱちんこCR魔法少女まどか☆マギカ」の各種演出が京楽公式ページにて公開されましたので紹介します。

パチンコまどマギ 演出各種


パチンコまどマギ演出1

ほむらの連続予告や時間遡行、まどかアタックゾーンがアツい!スーパーまどかゾーンって名称なんか面白いですね。

基本リーチアクション

パチンコまどマギ演出2

基本リーチは3種類。ここから直撃することはほとんどないと思われるので発展に期待ですね!

VS魔女バトルリーチ

パチンコまどマギ演出3

さやか・マミさん・杏子の期待度は同じで、ほむら、まどかの順にアツさがアップするようです。魔女バトルは全てCGで演出されています。ソウルジェム役物演出はドキっとしそうですね!

ストーリーリーチ

パチンコまどマギ演出5

TV版モチーフのアニメシーン演出で魔女バトルリーチよりもアツいようです!最終話はアルティメットボーナス確定かも?

大当たりの種類

パチンコまどマギ演出4

「ワルプルギスの夜」や「マギカラッシュ」が搭載。ラッシュは基本的に保留玉内で決着がつくようなので、当たりが連続する時はサクサクと伸びそう。アルティメットボーナス当選してみたいですね!

まとめ

細かい演出を合わせたらかなりのパターンがありそうで楽しみです!導入初日or翌日から打つ予定ですが、アルティメットボーナス一回くらいは引き当てたいな〜

16

ちょっとでもいいからプラスにしてマギレコ課金用にしよっと!

コメント

  1. 名無し☆マギカ 2017/08/03(木) 17:30:02 返信

    初日は打てなさそう

  2. 名無し☆マギカ 2017/08/03(木) 23:42:42 返信

    スッゲー面白そー
    やりたいな〜

トップへ戻る