【マギレコ】誰でも欲しい訳じゃないよ。欲しいキャラだけ【物語コラボ】

MADOGATARIコラボ

物欲センサー発動中

77: マギレコまとめ 2018/09/04(火) 02:53:09.339 ID:5voY+EzIp
コラボするて聞いて始めたけど今からやっても楽しめる??調べたらこないだまで10連無料やってたらしいけど
78: マギレコまとめ 2018/09/04(火) 02:57:13.994 ID:HceZTijQ0
先週始めるべきだったと思う

79: マギレコまとめ 2018/09/04(火) 03:06:38.985 ID:SWNZ55uAd
タイミング悪いっちゃ悪いけど化物語のためなら早く始めて石貯め始めた方がいい
コラボ始まってからリセマラするのもありかもだけど完全新規でコラボイベ進めるの辛そうだし

81: マギレコまとめ 2018/09/04(火) 03:58:58.161 ID:1IGalAKpd

言うほど欲しいか?

12 3 4 5 6

86: マギレコまとめ 2018/09/04(火) 05:32:34.341 ID:SRsjp7opd
>>81
忍は欲しいな
誰か1人はイベで配布してくれると信じてる

82: マギレコまとめ 2018/09/04(火) 04:16:29.233 ID:1Es/Xddua
忍は欲しい
ていうかバサ姉どこ行った

83: マギレコまとめ 2018/09/04(火) 04:25:36.296 ID:EOHZ/ZlF0
まよい欲しい
キュウべえの声好き

87: マギレコまとめ 2018/09/04(火) 05:33:45.320 ID:gPH3IoPTa
コラボで石溜め捗る

117: マギレコまとめ 2018/09/04(火) 08:39:39.432 ID:SWNZ55uAd
かわいい

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1535968681/


tubasa

翼ちゃんのあの名言をもじってタイトルにしようとしたんだけど良く意味が分からないタイトルになってしまいました。ごめんよ翼ちゃん。夜な夜な襲ってきてくれて構わないよ。

ワイは戦場ヶ原ちゃんを引くまでは絶対にやめられない…

コメント4

モキュ達は誰狙いとかあるかな?

さあシェアしてごらん

コメント

  1. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:32:34 返信

    まよいちゃん狙いモキュ!!
    ドリルは浪漫モキュ!

  2. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:33:20 返信

    アセロラオリオン一択。
    ☆4闇属性で間違いなく強キャラだと思うわ

  3. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:35:34 返信

    全員欲しい
    なでこちゃん、まよいちゃん、しのぶちゃんは絶対欲しい
    まよいちゃん、するがさんあたりは配布にならないかなー。お願いします!!

  4. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:36:01 返信

    キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードちゃんが欲しいです! やっぱりキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードちゃん可愛いのよねぇ キスショット・アセロラオリオン・ハートア...全て読む

    キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードちゃんが欲しいです!
    やっぱりキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードちゃん可愛いのよねぇ
    キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードちゃんは真綾ボイスのキャラだからめっちゃ楽しみ

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:37:44 返信

      ソシャゲで聞けるなんて珍しいよね

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:40:17

        っモンスト

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:44:51

        パズドラモンストFGOはやったことないから知らん
        なんとなく坂本真綾はキャラソンも歌わないし高飛車なイメージ

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:55:26

        ぷくぷくで聞けるよ

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:59:26

        あれはやっぱ撮り下ろしてんのかな?

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:47:05 返信

      え?キスショッタ・アセロラロリオン・ハートアンダーティーン?

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:09:07

        コメンタリーまで聞いてる猛者がいるw

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:23:36

        ↑お前も聴いてるじゃねえか!

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:00:26

        私も聞いています(鋼の意志)

  5. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:36:50 返信

    物語シリーズ大好きだから全キャラ欲しい!
    あえて言うなら撫子以外が特にほしい!!
    あとはファイアシスターズ扇老倉斧乃木貝木も欲しいから第二弾まで期待

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:39:54 返信

      貝木は出る幕なさすぎて笑う、中年のおっさんって、、もしかして給水ポジを狙ってるのか⁉︎

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:46:02

        まあプレイアブル化はきついだろうけどキャラとしてはめっちゃ魅力的だからストーリーとかに出てほしいな~

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:48:27

        給水貝木おじさん「その水を飲んだな。金を払え」

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:51:46

        つまるところ俺たちのヒロイン給水おじさんと合体するってことは会期がヒロインになるってことでOK?

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:02:38

        詐欺師の力でモキュたちを騙せば魔法少女扱いについてはワンチャンあるかもしれない(錯乱)

      • 泥舟☆貝木 2018/09/06(木) 19:16:23

        コラボの方が圧倒的に価値がある
        運営に期間限定にという意思があるだけ
        コラボの方が恒常よりも本物だ(実力が)

  6. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:38:32 返信

    管理人も物語コラボの記事連発してんな~
    さては相当楽しみにしておるな?

  7. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:38:37 返信

    忍のドッペルとかでヤバめのキスショットとかにならんかな

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:02:08 返信

      多分ウケ狙い的なものだと予想。
      元々パロディーだし

  8. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:38:41 返信

    忍ちゃん完凸までひく!

  9. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:40:28 返信

    本音を言うなら童女が欲しかったが、このラインナップを見る限りなら、幼女と少女はお迎えしたいな。

  10. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:41:33 返信

    ガハラさん欲しい
    ホーム画面で彼について惚気てほしい

  11. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:42:27 返信

    属性はどうなるかな?

    ひたぎ→闇or水
    するが→火
    なでこ→木or水
    まよい→木
    つばさ→光
    しのぶ→闇or無

    と予想!

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 23:15:17 返信

      羽川は火虎があるからなぁ……

      • 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 00:11:30

        あーー そっか確かに
        火かなあ?

    • 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 13:37:35 返信

      忍が無っていうのは面白くて好き
      マギレコ的には無属性はメリット無いから闇であって欲しいけど

  12. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:43:11 返信

    実質クーほむとQB参戦と同意義だしなぁ…
    絶対この2人はレアリティ高そう

  13. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:43:39 返信

    忍、殺した後生き返らせてくれるのか、優しい幼女
    八九寺、ロリドリルブレイク
    撫子、君そんなキャラだったっけ

  14. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:45:30 返信

    羽川さんをもし☆4なら2体は引きたい。
    あわよくば完凸狙い。
    みたまさんが出ても可。
    中の人お気に入りだから。
    今からみたまさんをホーム画面にしている。
    他のキャラは☆3なら引く。

  15. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:46:31 返信

    八九寺お姉さん

  16. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:47:13 返信

    まさかとは思うけど、月曜からのイベントこれじゃないよね…?

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:50:19 返信

      石貯める時間欲しい…

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:54:54 返信

      あくまで予想でしかないけどこんな中途半端な時期にはやらんと思う
      やっぱハロウィン説が濃厚かと

  17. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:48:51 返信

    引かない知らないし

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:55:46 返信

      わざわざそれだけを書きに記事開いたの?w

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:41:28

        知らない事を偉そうに言うなよ?
        知らぬは恥だからな?
        有吉より

    • 名有り☆マギカ 2018/09/06(木) 21:51:10 返信

      同意😝

  18. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:48:58 返信

    個人的にはガチャは引かないけどイベントは普通にやって配布があれば完凸させるかな
    なお物語シリーズは知りません

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:38:37 返信

      同じようなモキュ
      物語シリーズ新規にも楽しめるイベントだといいな!

  19. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:49:15 返信

    JSな八九寺ちゃんが欲しいな
    最低2凸しないと戦力にならないが、全員狙うのは財布が死ぬ

  20. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:49:44 返信

    まよい欲しい
    バサ姉が眼鏡なしになりそうなのが残念

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:57:34 返信

      分かる
      俺も羽川は眼鏡三つ編みの闇抱えてるちょっと気持ち悪いころの方が好き

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:43:26

        メガネは羽川のカラダの一部だからな。

  21. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:55:37 返信

    すまない性能次第やな 中々ぐらいなら引かないがリズやタルトやアリナ並みなら間違い無く完凸まで引くな コラボは復活難しいし期間限定ぽっいしな

  22. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:58:24 返信

    撫子と八九寺同時引き!(素振り)

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:03:55 返信

      素振りをする素振りさん!

  23. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 17:59:04 返信

    詳細出るまでは保留かな

  24. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:03:16 返信

    記念にだれか一人ほしいよね・・・
    忍ならガチャ引いてでも欲しいなあ 衣装とかもいい感じだで

  25. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:06:11 返信

    ガハラさん狙いで回す
    性能次第では忍も狙う

    もしも貝木がガチャに出たならば、出るまで回す
    メモリアでも出すまで回す

  26. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:06:25 返信

    忍が闇のブラゴリだったら、財布の底が抜ける自信がある

  27. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:07:07 返信

    最低1人は配布あるだろうな

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:18:36 返信

      イベントクリアor期間中ログインで1体分の交換素材配布でショップにて好きなキャラと交換できるくらいはしてほしいよね~
      それか阿良々木を配布か

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 20:56:35

        いかなる理由があっても野郎はNG

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 22:42:12

        正直コラボキャラ出すくらいなら、ネタ枠で中沢くんとか、知久さんとか、ショウさんのがほしい

  28. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:09:15 返信

    バイクが武器なの?
    万が一ひっくり返ったら起き上がれるかな…

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:21:03 返信

      左手が武器ですね

  29. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:13:37 返信

    人数多すぎるしキャラじゃなくメモリアで終わる可能性が微レ存

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:38:32 返信

      変身アニメ使い回すとか何とか言ってたからプレイアブルはほぼ確定と思われる

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:45:08 返信

      バトルゲームでバトルに出ずにコラボとか言うわけない。

      • 名無し☆マギカ 2018/09/21(金) 00:29:28

        コンパスでのbeatlessちゃん涙目やなぁ

  30. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:19:46 返信

    地味に忍が心渡と夢渡持っててワロタ

    そういや神原の中の人は産休するんじゃなかったか?ボイスどうするんだろう?

  31. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:20:53 返信

    貝木さん欲しいって書きに来たら意外といるんだなw

  32. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:26:02 返信

    限定ホーム背景のBGMはもちろん貝木のテーマだよな?

  33. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:31:33 返信

    ガハラさんと八九寺欲しい

  34. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:37:15 返信

    胸部装甲が厚そうな子がいますね・・・
    Live2Dの出来次第では引かねば

  35. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:45:03 返信

    貝木さん実装されたら完凸不可避

  36. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:47:00 返信

    全員星4とかは無いだろうから…
    忍星4なら性能次第で完凸目指すかなあ

  37. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 18:47:23 返信

    何で月火って書く奴がいないんだ?
    つくねって誰だよ、月夜、月咲とホントに関係あるのは月火だろ!

  38. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:02:01 返信

    月日、火憐、扇、老倉、余弦、余接、
    伊豆湖、沼地
    がいないな。
    第2.3弾もやりそうな気がする。

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:04:44 返信

      上の者だが、
      月日→月火
      間違えた。

      • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:47:58

        元ネタだから合ってるとも言える

  39. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:02:12 返信

    撫子ちゃん超欲しい
    地雷が武器らしいけど、どうやって戦うのかなー
    あとドッペルもこの子は気になる、自己愛が本質なのか、自分でもコンプレックスに感じてる「可愛い」が本質なのか、めっちゃ楽しみ

  40. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:24:49 返信

    プレイアブルならLive2DやらSDキャラも付くから普通に楽しみ
    ただLive2Dはすずねとかポプテピの例があるからそこだけ心配

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 20:59:22 返信

      キリカもそうだけど、絵柄にぶれがあるとどれをベースにするか迷うのかもね。みんなもっと鋭いイメージだった

  41. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:25:39 返信

    キャラ多いけどガチャどうなるんやろ…全然知らないけど記念に1人は☆4引いておきたいな(欲深いモキュ)

  42. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:27:10 返信

    撫子と忍は絶対欲しい!!

  43. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:47:23 返信

    忍とガハラさんが☆4かな
    というわけで真宵は必ずお迎えできると勝手に確信している
    イベント完遂でゲットできるようなキャラもいるかも?

  44. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:54:48 返信

    皆あまりにコラボに期待しすぎてて、プレイアブル化しなかったら魔女化しそうwww

    ワイは控えめに考えて、もしプレイアブル化したらいいな程度で考えておくよ

  45. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 19:57:54 返信

    貝木楽しみや

  46. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 20:01:13 返信

    皆あまりにコラボに期待しすぎてて、プレイアブル化しなかったら魔女化しそうwww

    ワイは控えめに考えて、もしプレイアブル化したらいいな程度で考えておくよ

  47. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 20:02:55 返信

    偽から先のアニメ放送形態についていけなくて脱落したからあんまし興味ないんだけど
    はじめるとガチャガチャしちゃいそうだなぁ、HOME性能高そうだし

  48. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 20:13:57 返信

    そもそもヘンなお名前多くて覚えられんのだ

  49. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 20:16:11 返信

    コラボイベント自体は楽しむけどガチャはしないし配布キャラは受け取らない

  50. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 20:21:56 返信

    貝木来たら完凸不可避
    って書こうとしたら既に書かれてて草

  51. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 20:26:52 返信

    全員好きだから全員欲しいけど、ガハラさんと八九寺は絶対欲しい。もし持ってる石で出なかったら課金するかも

  52. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 20:54:31 返信

    ??「いやぁーほんと、モキュは人間扱いしちゃダメっすねぇ。雑巾か何かだと思ってしつけないとねぇ。あいつらもそれで喜んでるわけだし。貝木出すぞって言えば、まず大抵は課金しますもんね。」

    • 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 21:19:36 返信

      ??「口ではそうは言ってても内心じゃ実装してほしくてほしくて堪らないんだろう?自慢の足をモキュに見せつけたくてうずうずしてるんじゃないかい?私はなんでも知ってるんだ」

    • 名無し☆マギカ 2018/09/08(土) 00:46:42 返信

      ??「けっ、ちょっと油断するとすぐ付け上がって配布で欲しいとか言いだすからさぁ、甘やかすの禁物よ?ったくテメーみてえなモキュが10万以上課金しねえで限定完凸出来るかってーの。身の程弁えろってぇんだ。な...全て読む

      ??「けっ、ちょっと油断するとすぐ付け上がって配布で欲しいとか言いだすからさぁ、甘やかすの禁物よ?ったくテメーみてえなモキュが10万以上課金しねえで限定完凸出来るかってーの。身の程弁えろってぇんだ。なぁ?」

  53. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 21:27:06 返信

    かえで、このみ、こころ、まさら、れいら、みと、ひみか、みふゆ、十七夜、撫子

  54. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 21:52:14 返信

    化物語しか観てないし…とりあえず、戦場ヶ原さんとまよいちゃんが欲しいかな…

  55. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 21:56:05 返信

    忍一択。ほんと欲しい!
    撫子はメデューサだったら危なかった

  56. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 22:11:46 返信

    まず間違いなく期間限定だろうから凸できなかったら終わりなんだよな……
    そう考えると二の足を踏む

  57. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 23:13:15 返信

    さすがに全キャラ星4ではないだろうから大丈夫でしょ。星4なのは忍と戦場ヶ原くらいじゃないの

  58. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 23:13:19 返信

    もうちょっと衣装が良ければなぁ…
    化物語はめちゃめちゃ好きなのだけれど

  59. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 23:26:10 返信

    八九寺先生は最高だぜ

  60. 名無し☆マギカ 2018/09/06(木) 23:27:39 返信

    アニメはオーディオコメンタリ必聴だぞ

  61. 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 00:12:00 返信

    パツキンのロリッ子のロングソードええなかっけえ!

  62. 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 00:17:03 返信

    忍のなんちゃって吸血鬼衣装最高かよ狙うわ(確信
    …出来れば配布がいいなぁ(石がない
    …アルまど引けなかったからなぁ(意志もない

  63. 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 02:37:24 返信

    強ければ引くかな。

  64. 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 02:41:48 返信

    なんとかだぁ…

  65. 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 04:31:09 返信

    羽川さんが髪切った後だったら全ツッパしてた

  66. 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 09:56:34 返信

    きららファンタジアはやってないんだけどさ、 見てるアニメが来たときは欲しい!ってなるけど、見てない、好きじゃないアニメだとよほど性能がよくない限り余りそうはならないから、石貯めるチャンスと捉えるかな。...全て読む

    きららファンタジアはやってないんだけどさ、
    見てるアニメが来たときは欲しい!ってなるけど、見てない、好きじゃないアニメだとよほど性能がよくない限り余りそうはならないから、石貯めるチャンスと捉えるかな。

  67. 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 10:48:08 返信

    なんかいまいちコラボ感ない…

  68. 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 12:48:11 返信

    今さらながら三つ編みで眼鏡なしの羽川さんに違和感がある

  69. 名無し☆マギカ 2018/09/07(金) 13:15:06 返信

    余裕のスルー

  70. 名無し☆マギカ 2018/09/08(土) 00:28:29 返信

    今回は実装されないみたいだけれど、メメっていう可愛らしい名前のキャラが居るらしいから、モキュはとっても楽しみだなー

  71. 名無し☆マギカ 2018/09/08(土) 00:53:50 返信

    予想するに、ひたぎは闇か火、真宵は光、駿河は草、撫子は水か草か闇、翼は光か闇か無、忍は闇か無だろうな。

    なんでファイアーシスターズが無いんや!!

    • 名無し☆マギカ 2018/09/08(土) 09:12:00 返信

      ねー 向こうにもいるのに・・・(さやかとキリカ)

  72. 名無し☆マギカ 2018/09/08(土) 10:12:26 返信

    DJなでこor八九寺Pの登場を期待!

  73. 名無し☆マギカ 2018/09/08(土) 19:39:43 返信

    堀江由衣三人衆パーティーが出来るのか…

  74. 名無し☆マギカ 2018/09/08(土) 19:40:07 返信

    忍が一番かわいいし欲しい
    なでこはかわいいがどっちでもいいかなって感じだな

  75. 名無し☆マギカ 2018/09/09(日) 01:13:57 返信

    星4じゃなくていいし、全員配布か限定星3でいい
    化ファンとしては簡単に手に入れたいけど、マギレコファンとしては人権強キャラで出されてサポート埋められたくないから
    ドッペルもなくていい

トップへ戻る