背景を変えて紳士的に楽しむ方法
紳士による紳士の為のサイト作りを心がけている私。先日追加された新機能“ホーム背景画面変更”を紳士的に使用する方法を三日三晩考え抜き、ようやく本日皆さんに披露する事が可能となりました。
紳士の遊び
青空編
ホーム画面を青空(デフォルト)にします
青空の下、水着いろはちゃんがコチラを向いて微笑んでいます。「早く行きましょう…恥ずかしいです…」と脳内変換しましょう。一緒に海やプールに行ってるデート気分を味わう事ができます。
「たくさん人がいて恥ずかしいです…」と脳内再生しましょう。
いい加減にしなさい!隠さないできちんと見せなさい!
隠さないで見せてくれました。きちんと見せてくれたアレをツンツンしたい所ですがやめておきましょう。紳士は見ているだけです。触ってしまっては紳士ではありません。
教室編
ホーム画面の設定を教室にします。
教室で水着いろはちゃんが一人でいる。こっちを見てる…。夢か?いいえ、夢じゃありません。これは現実です。
「こんな所で水着姿…恥ずかしいです…先生…」と脳内再生しましょう。
「駄目じゃないかいろは君。きちんと綺麗な胸を見せなさい。」そう、私達はいろはちゃんの先生なのだ。先生の言う事は絶対!という事は…
またしてもきちんと見せてくれました。ありがとう!しかし先ほども言ったように私達は紳士。お触り禁止、ツンツンはご法度だ。しかも今回は私達は先生なので余計にツンツンNGである。
ひたすら教室にいる水着いろはちゃんを眺めるのだ。眺めるだけならセーフである。
劇場編
続いてハロウィン劇場編である。
誰もいない広い舞台。「普段は沢山人がいると思ったら…ドキドキしちゃいます…」と脳内再生しましょう。
しかめっ面のいろはちゃん。「なんでこんな所で水着姿にならないといけないんですか?もしかして…変態ですか…?」と脳内再生しましょう。
ただ、私は神。そう、今この状況、どう考えてもいろはちゃんを笑顔にする事なんで普通はできない。ただ私は神。何でもできる。という事は…
さっきまで変態と疑ってしかめっ面だったいろはちゃんが笑ってくれたよ!「存分に見て下さい」と言わんばかりのこの笑顔。もう駄目だ…今まで紳士だから我慢してきたけど…
頭の中で鳴り響く悪魔の囁き・・・!
押せ!押せ!押せ!欲望のまま・・・押してしまえ・・・!
ツンツンツンツン!
おまけ
今回仮装衣装が用意されている杏子とフェリシアもホーム画面を変更すると趣きがある。
ふむ。これもこれで素晴らしい光景である。
ホーム背景を変更して魔法少女と背景にできるというだけでこれだけゲームの幅が広がる。神ゲーすぎやしないかい。
これから水着衣装が実装される度にこの遊びができると考えただけで…ヨダレが…
実はね、そろそろ誰かに本気で怒られそうで怖いんだ。だけど紳士向け記事を書く手が止まらないんだ。
ウシフェリシアちゃんがスケベでイイ