【マギレコ】『佐倉杏子』の最新評価!ステータス・スキル詳細、おすすめメモリア装備は?

佐倉杏子の評価と使い道

マギアレコードに登場する「佐倉杏子」の評価(強い所・弱い所)やステータス・スキル(ディスク、コネクト、マギア)詳細、おすすめのメモリア装備や活躍できるクエストなどをコチラのページで随時更新していきます。

※キャラ性能が判明してから全て編集します。

評価や使い道

最新評価

男勝りな口調に好戦的な性格で、魔法少女の力を自らの欲望を満たすためにのみ使うと言い放つ。常に何かを食べている。男勝りな口調や挑発的な態度から、粗暴で利己的なだけの性格のように見えるが、実は教会の娘で奇跡の存在を信じていたり、他人を気にかけ助けようとしたりと不器用ながらも純粋で優しい性格も持っている。本当は心優しい少女なのに不器用なのである。可愛い。

強い所

作中でもアクロバットで軽快な動きを見せる。パワーも兼ね備えており非常にバランスの良い強キャラ。

弱い所

『過去の自分を彷彿とさせる魔法少女が関わると途端に冷静さを失い、その強靭なメンタルを著しく弱体化させてしまう』という弱点が。攻撃は強いが防御がもろいという欠点も。

ステータス・スキル詳細

ステータス

HPATKDEF
編集中編集中編集中

ディスク

編集中

コネクト

編集中

マギア

編集中

おすすメモリア装備


変形する伸縮自在な“槍”を武器で使用する。分銅鎖や鞭にも変化する。

まとめ

魔法少女としては頭もよくて攻撃力も高くスピードも速い。非常に完成度の高い魔法少女なのでマギレコでも強キャラとして期待がかかる。中距離で威力を発揮するフィニッシャータイプかな?

【マギレコ】「佐倉杏子」の最新情報まとめ
佐倉杏子(さくらきょうこ)は原作「魔法少女まどかマギカ」に登場する魔法少女。CVは野中藍。キャラ概要男勝りな口調に好...
トップへ戻る