【マギレコ】『巴マミ』の最新評価!ステータス・スキル詳細、おすすめメモリア装備は?

巴マミの評価と使い道

マギアレコードに登場する「巴マミ」の評価(強い所・弱い所)やステータス・スキル(ディスク、コネクト、マギア)詳細、おすすめのメモリア装備や活躍できるクエストなどをコチラのページで随時更新していきます。

※キャラ性能が判明してから全て編集します。

評価や使い道

最新評価

まどか達の学校の先輩で魔法少女としても先輩。先輩らしい姿を見せるが魔法少女の孤独な戦いに対する不安と恐怖や、心許せる家族も魔法少女としての自分の姿を明かせる親しい友人もいない生活に孤独と寂しさを感じ続けており、まどか達の前でも無理をしていた。巨乳である。

強い所

劇場版でのほむらとの戦いが印象的。
実は一番強いのでは!?と思ってる人も多く、魔法少女としてのスキルは非常に高い。

弱い所


ほむら3周目の世界で魔法少女が魔女になる事に絶望し仲間を殺してしまうという怖すぎる一面も。

ステータス・スキル詳細

ステータス

HPATKDEF
編集中編集中編集中

ディスク

編集中

コネクト

編集中

マギア

編集中

おすすメモリア装備


自分の衣服の中や、何もない空間から魔法で無数に“銃”を出す事ができ、使い捨てで撃ちまくる。

フィニッシュでは巨大な銃「ティロ・フィナーレ」を放つ。カッコイイ

まとめ

“マミる”という言葉があるようにアニメでは速攻死んでしまったマミさんだが、実は強い。劇場版では時間を操るほむらを圧倒し、頭も良い。マギレコでも星5の強キャラとして登場するはずである。

【マギレコ】「巴マミ」のプロフィール・ステータス・最新情報
巴マミ(ともえまみ)は原作「魔法少女まどかマギカ」に登場する魔法少女。CVは水橋かおり。概要まどかやさやかと同じ学校...
トップへ戻る