【マギレコ】『鹿目まどか』の最新評価!ステータス・スキル詳細、おすすめメモリア装備は?

鹿目まどかの評価と使い道

マギアレコードに登場する「鹿目まどか」の評価(強い所・弱い所)やステータス・スキル(ディスク、コネクト、マギア)詳細、おすすめのメモリア装備や活躍できるクエストなどをコチラのページで随時更新していきます。

※キャラ性能が判明してから全て編集します。

評価や使い道

最新評価

原作『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公。友達想いで心優しい性格。身長152㎝でソウルジェムの色はピンク。
アルティメットまどか(神)になり魔法少女の円環の理になるというチート性能。アルティメットまどかが登場したら悪魔ほむほむしか相手がいないだろう。主人公で人気キャラなので弱い訳がないと思われる。

強い所

一見大人しく気弱そうに見えるが、遠慮がちになりながらも自分の思う所は相手にはっきりと伝えようとする一面も。そんな所が可愛くいじらしいのである。

弱い所

自分には何の取り柄もないと日頃から思っているというマイナス思考の女の子。自分自身の存在を消滅し概念となる、など自己犠牲を厭わない、いや厭わなさすぎる。
なんていい子なんだ。

ステータス・スキル詳細

ステータス

全てのステータスがバランスよく高いと予想。

HPATKDEF
編集中編集中編集中

ディスク

編集中

コネクト

編集中

マギア

編集中

おすすメモリア装備

まどかの装備は原作でも登場している通り“弓”になると思われる。

遠距離攻撃が強いとかそういう特殊効果があるかも。

まとめ

弱い訳がないので間違いなく強キャラとして登場すると思われる。アルティメットまどかに変貌したら誰も勝てないのでゲームクリアである。

【マギレコ】「鹿目まどか」の最新情報まとめ
鹿目まどか(かなめまどか)は原作「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公でマギアレコードにも登場する。CVは悠木碧。助けにきたよ、ほむらち...
トップへ戻る