シャフト公式オンラインショップが4月1日オープン!事前登録で描き下ろし”まどほむ”のスマホ壁紙や缶バッジ権が貰えるぞ!

シャフトテン スクリーンショット

まどマギや化物語のアニメーション制作会社「シャフト」の公式オンラインショップ「シャフトテン」が4月1日にオープン!

オープン前のティザーサイトでは事前会員登録をすると、描き下ろしイラストのスマホ壁紙や限定缶バッジが貰えるキャンペーンが行われています。

SHAFT TEN(シャフトテン)とは?

アニメスタジオのシャフトが直営するオンラインショップです。
シャフトが制作する作品の商品はもちろん、アニメーターが自ら企画するオリジナルグッズや、実際に制作に使用された原画や背景などをアレンジした、アニメスタジオならではの商品の企画も予定。
直営だからこそできる、現場の空気感をお届けします。

2つの期間限定キャンペーンが開催中!

オープン前の事前特典として2つのキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間

2017年3月28日23:59まで

オープンは4月1日ですが、キャンペーンは3月28日までとなっています。期間には注意しましょう!

LINE@お友達追加で描き下ろしイラストのスマホ壁紙をプレゼント

白ワンピのまどか&ほむらイラスト壁紙が貰えます!手を絡めている姿がなんともたまりません…

公式オンラインショップ事前登録でオリジナル缶バッジGETのチャンス

公式ショップに事前登録をすると「非売品グッズと交換できるオリジナルポイント」「限定情報先行のお知らせ」の他、3ヶ月位内にお買い物をすると限定缶バッジを全員にプレゼント!

今回の描き下ろしイラストの缶バッジでしょうか?

ショップへの事前登録は下記リンクからどうぞ

アニメスタジオのシャフトが直営する公式オンラインショップ。シャフトが制作する作品の商品はもちろん、アニメーター自ら企画するオリジナルグッズや、実際に制作に使用された原画や背景などをアレンジした、アニメスタジオならではの商品を販売。

どんな商品が登場する?

制作会社の公式ショップでは、京アニの「京アニショップ」やP.A.worksの公式ショップが有名ですが、どちらも他では手に入らないグッズが購入できます。制作会社公式という事で、やはり設定資料集・原画集、ブックレットなどが目玉の商品となりそうですね。

また、シャフトテンではアニメーター企画のオリジナルグッズも販売されるとのこと。他にはないグッズが登場するかもしれません。

まどマギや物語シリーズではアニプレックスのショップとは違ったグッズ展開にも期待できそうです!

さあシェアしてごらん

トップへ戻る