【マギレコ舞台化】けやき坂46メインキャスト10人のソロビジュアルが公開!

魔法少女 まどかマギカ

舞台マギアレコード

先日公開されたメインキャスト10人が揃ったビジュアルに続き、それぞれ一人ずつのソロビジュアルも公開されましたのでご紹介させて頂きます!

ソロビジュアル


いろは&まどかは前に公開されてます

いよいよ公開って感じがしてきましたね!!!楽しみだぜ!!!

コメント12

さあシェアしてごらん

コメント

  1. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:26:39 返信

    あらかわいい
    あんこが一番人気のようだったけれど、ほむらちゃん、やっちゃんもいいね
    フェリシアもやんちゃそうでよい

  2. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:29:41 返信

    杏子やる人京子なのなw

  3. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:29:51 返信

    カラコンなくても良くない?

  4. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:31:03 返信

    杏子人気だった理由今わかったわ
    かっこいいね

  5. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:32:26 返信

    あぁ^~
    杏子可愛すぎるんじゃ~

  6. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:32:46 返信

    ちゃんと表情がキャラっぽくていいね

  7. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:33:26 返信

    杏子ちゃんズバ抜けて良すぎる

  8. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:35:37 返信

    アルまどどこー?(違

  9. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:36:40 返信

    これフォトショ技術に問題ありなんじゃないのかな?
    肌に凄く違和感あり
    普通に修正無しで動いている方が可愛くなりそうな気がする

    • 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:10:04 返信

      パネマジかな?

  10. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:37:48 返信

    まどかの剛毛ツインテール触りたい

  11. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:40:35 返信

    杏子はかなりいい。
    フェリシアは、変な店で働く外国人のオネーちゃんみたい(すまぬ)
    頑張ってほしいとは思うけど、自分は見に行かないかなぁ。

  12. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:44:34 返信

    杏子ちゃんダントツかわいい

  13. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:44:51 返信

    衣装が予想以上に安っぽいのがちょっと悲しい

    • 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 12:17:29 返信

      わかる。サイズ感も全然あってなくてブカブカしてる。

  14. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:52:39 返信

    ほむらのジト目いいなあ…虫を見るような目で思い切り罵られたいよ!

  15. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:53:21 返信

    アルまど祭りにひっそりと紛れ込ませる管理人さん策士

  16. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 13:56:13 返信

    やっぱみんな可愛いな。さすがアイドル
    このソロの写真は良い感じなのに集合した写真はなんであんな出来に……

    • 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 15:20:36 返信

      デザインがダメダメなんだろうね 何の工夫もなく写真を並べて置いただけで… いろはちゃんだけ、メインだから大きくしたということだと思うけれど、 フードと重い前髪、首の見えない衣装のせいで、 顔が極端に大...全て読む

      デザインがダメダメなんだろうね
      何の工夫もなく写真を並べて置いただけで…
      いろはちゃんだけ、メインだから大きくしたということだと思うけれど、
      フードと重い前髪、首の見えない衣装のせいで、
      顔が極端に大きく見えてしまって、これはいくらなんでもかわいそうだよ

    • 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 15:48:37 返信

      ソロとか集合とか関係なく、コスプレしてない写真の方が圧倒的に可愛かった
      やっぱ二次元の実写化ってしない方がいいんじゃないかな…
      本人たちも可哀想だわ

  17. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:01:15 返信

    杏子めっちゃええやん

  18. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:06:04 返信

    杏子やっぱりいいよね!
    マミさんとほむほむもなかなか

  19. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:11:27 返信

    修正しまくりのコスプレイヤーの写真みたい

  20. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:13:07 返信

    さなちゃんはよく見ると銀色の布の衣装なんだな。ポスターだけみたら緑っぽかったから流石にやめてくれと思ったけど。特にやちよとさなは防具の衣装だからそこもせめてそこを再現して欲しかったけど舞台だしやっぱ動...全て読む

    さなちゃんはよく見ると銀色の布の衣装なんだな。ポスターだけみたら緑っぽかったから流石にやめてくれと思ったけど。特にやちよとさなは防具の衣装だからそこもせめてそこを再現して欲しかったけど舞台だしやっぱ動きやすさ重視だと思うからある程度は仕方ないかな。後メインビジュアル見てもいろはどう見てもやちよさんより強そう。オリンピック選手にも勝てそうなビジュアルだなwww

  21. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:20:20 返信

    杏子ちゃんがあの中で頭抜けて可愛い
    ほむほむもなかなか良い

  22. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:29:45 返信

    杏子が1番寄せ具合も雰囲気も似合ってていい感じ
    好きなのはフェリシア

  23. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:34:41 返信

    武器持ってる姿が見たいな
    やっちゃん役の人が言及してたし

  24. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:37:55 返信

    みんな可愛いなぁ
    観には行けないが、DVDは気になる

  25. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:38:52 返信

    だめださなちゃんが女装したお笑い芸人にしか見えないw 顎の形がイケメンのソレだもの

  26. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:47:15 返信

    やっちゃん……。

  27. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 14:59:00 返信

    杏子ちゃんマミさんさなちゃんフェリシアちゃん・・・よく髪型再現出来たな 
    頑張ってるよな・・・

  28. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 15:01:56 返信

    さなちゃん…ヨロイ無くしちゃったの?

  29. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 15:05:13 返信

    佐倉杏子(齊藤京子)
    名前の読みが2文字しか違わないとか、杏子ちゃんマジ杏子ちゃんやな

  30. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 15:25:00 返信

    ふんふんガウガウがどうなるのか気になる
    やはりフレンズ風味になってしまうのか

  31. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 15:38:06 返信

    杏ほむ違和感ない

  32. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 15:44:28 返信

    後はスタッフのみぞ知る。

  33. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 16:51:47 返信

    うーん、さなとやちだけは微妙

    • 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 18:02:43 返信

      そうだな。もう少しニコッとした画像が観たいね

  34. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 16:56:05 返信

    QBは出ないのですか?

  35. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 17:06:42 返信

    衣装が全体的に安っぽい。
    特にマミさん衣装どうにかならんかったのか。。。安いコスプレ衣装並

    • 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 02:45:45 返信

      カツラはもっと暗めの色にして、布とかもテラテラとしないもっと上質なもの使えばいいのに
      鎧とかは少なくとも硬いプラスチックにして

  36. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 17:07:19 返信

    杏子人気が分かるくらい杏子だけ突出して杏子っぽさが出てるなぁ あとはメガほむと鶴乃がぽさが出てるけど全体的にキツいっす・・・ けやき坂が悪いとか舞台化が悪いじゃなくて2次元と3次元の越えられない壁を感...全て読む

    杏子人気が分かるくらい杏子だけ突出して杏子っぽさが出てるなぁ
    あとはメガほむと鶴乃がぽさが出てるけど全体的にキツいっす・・・

    けやき坂が悪いとか舞台化が悪いじゃなくて2次元と3次元の越えられない壁を感じるなぁ・・・

  37. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 17:40:01 返信

    うまく隠れてるけど全員肩幅ごついな…まあそれなりにごつくないと激しい動きとかできないけども…
    あと顔のつくりはもうどうしようもないけどカラコンやめたほうがいい

  38. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 17:42:02 返信

    わりとみんな鼻が横にでかいのとつるのの歯が出っ歯に見えるんや…加工の問題かもしれんしなあ…

  39. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 17:54:37 返信

    QBとかモキュとか、どういう登場の仕方するんだろうね
    たむほむに出てきた、全身白タイツのヒト型の俺たち?
    管理人さんレポートよろ

  40. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 18:59:46 返信

    思ったより見滝原組がみんな良い感じで驚いた
    ななみけはフェリシアちゃんは割と・・・
    あとは・・・うーん

  41. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 19:23:53 返信

    杏子違和感ない

  42. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 20:20:06 返信

    きっつ

  43. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 20:42:36 返信

    全然期待してなかったけどあんこはとても良い
    言い換えるとあんこ以外は予想通りきつい
    そこら辺のレイヤーにオファーした方がマシだった

  44. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 21:51:21 返信

    えー、やちよさんそんなに悪いか?
    なんかアンニュイな雰囲気が、いつもお世話になっている1-2-4のSDぽくて、モキュは好きだな
    異論は認める
    そういうモキュもいるから、悪口もほどほどにな〜

    • 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 23:20:43 返信

      見たよ?
      で?

    • 名無し☆マギカ 2018/08/19(日) 02:16:27 返信

      俺も好き
      表情とかやちよさんっぽいと思うよ

  45. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 21:58:19 返信

    合格:まどか、マミさん、杏子、ほむ、いろは、フェリシア
    もう少し頑張りましょう:さやか、さな、鶴乃、やちよ
    やちよさんはないわ…

  46. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 23:17:56 返信

    杏子、フェリ、まどかは可愛い
    さな、つる、やちは。。
    さなに至っては既視感

  47. 名無し☆マギカ 2018/08/17(金) 23:23:22 返信

    やちさな役の子は正直素の姿も可愛いとは思わない…
    もちろん平均よりは上だけど
    立ち振る舞いで挽回してくれ

  48. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 00:18:22 返信

    2.5次元に慣れてないから集合絵だと目がチカチカする
    単品ならまだ良いけど

  49. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 01:04:45 返信

    俺けやき坂のオタだけどコメント見てると面白いな まあ批判的なコメントはあるだろうとは思ってたからそれはいいけどどこがダメなのか詳しく書いてくれるから誰がどの点でキャラと乖離してるかどうかが分かるのがた...全て読む

    俺けやき坂のオタだけどコメント見てると面白いな
    まあ批判的なコメントはあるだろうとは思ってたからそれはいいけどどこがダメなのか詳しく書いてくれるから誰がどの点でキャラと乖離してるかどうかが分かるのがためになる

    • 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 01:53:25 返信

      ようこそ&気を悪くしないでくれ。 だいたいみんなキャストの普段の写真は可愛いとは認めてるんだ。 コスプレとしての出来が全体的に良くないというだけで。 一つ言えるのは、うめ先生特有のホームベース形の顔の...全て読む

      ようこそ&気を悪くしないでくれ。
      だいたいみんなキャストの普段の写真は可愛いとは認めてるんだ。
      コスプレとしての出来が全体的に良くないというだけで。
      一つ言えるのは、うめ先生特有のホームベース形の顔のキャラを細面な人にやらせるのは無茶ってこと。
      さなとやちよが違和感すごいのは間違いなくそのせい。

    • 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 03:46:02 返信

      ぶっちゃけけやき坂が悪いとかの話じゃないんだよ。 こういっちゃうとミもフタもないんだけど蒼樹うめ先生独特のキャラをどだい2次元で再現するのが無理ってな話で。 あと、設定上キャラは最年長でも19歳、だい...全て読む

      ぶっちゃけけやき坂が悪いとかの話じゃないんだよ。

      こういっちゃうとミもフタもないんだけど蒼樹うめ先生独特のキャラをどだい2次元で再現するのが無理ってな話で。
      あと、設定上キャラは最年長でも19歳、だいたいみんな15歳前後のキャラを頭身の高くて小顔のアイドルが演じるからどうしても老けて見えたり違和感バリバリに感じちゃうのよ。
      あともうひとつが衣装がコスプレ以下の安っぽい衣装に見えてしまってること。
      鎧の部分とか鉄じゃないにしてもFRPとかに金属っぽく塗装するとかやりようがあったろとか諸々

  50. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 01:26:47 返信

  51. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 02:01:54 返信

    杏子とほむはいい感じ
    さなが一番やばい。オカマみたい

  52. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 05:56:27 返信

    あんこかわいー!!

  53. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 08:38:49 返信

    あれだ、美人だけど幼さが足りないんだ。

  54. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 11:43:42 返信

    放映当時杏子のコスプレいろいろ見たけど似合ってる人ってあんまいなかった 男前でかっこいいだけじゃダメ、可愛いだけでも似ない、かっこ可愛いじゃないと杏子っぽさが出ないんだよな この人は俺が見た中では一番...全て読む

    放映当時杏子のコスプレいろいろ見たけど似合ってる人ってあんまいなかった
    男前でかっこいいだけじゃダメ、可愛いだけでも似ない、かっこ可愛いじゃないと杏子っぽさが出ないんだよな
    この人は俺が見た中では一番杏子っぽさが出てると思う

    ブログ読んだけど、アニメ見て杏子好きになってくれたみたいで嬉しい

    • 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 14:37:09 返信

      同意。
      今回のビジュアルには違和感バリバリだけど杏子だけは突出して雰囲気出てて良い。

  55. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 13:03:29 返信

    マギアレコードでグーグル検索したらトップに舞台の集合写真出てきて笑う

  56. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 13:11:17 返信

    マミさんは変では無いんだが、「これがマミさんです」って言われるともにょる

  57. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 13:24:38 返信

    輪郭って大事なんだな

  58. 名無し☆マギカ 2018/08/18(土) 18:29:36 返信

    実写で見るとさやかちゃん露出度高いなー
    見滝原はまどかがゴツい以外は悪くないと思う
    まどさやがあっさり、ほむマミ杏が派手めな顔立ちしてるのが良い

  59. 名無し☆マギカ 2018/08/19(日) 00:49:41 返信

    杏子ちゃんは凄く可愛いと思う
    あとの子たちは…うん

  60. 名無し☆マギカ 2018/08/19(日) 01:37:15 返信

    やちよ役の佐々木美玲はけやき坂なセンターなのか ゴリ押しとかファンの間でも色々な声があるようだが、歌もダンスも上手い実力派だね このアルバム写真、西のリーダーのやちよさん役に相応しい風格があるよ まだ...全て読む

    やちよ役の佐々木美玲はけやき坂なセンターなのか
    ゴリ押しとかファンの間でも色々な声があるようだが、歌もダンスも上手い実力派だね
    このアルバム写真、西のリーダーのやちよさん役に相応しい風格があるよ
    まだ18歳なのに…と思ったが、やちよさんもギリ未成年か

    • 名無し☆マギカ 2018/08/19(日) 09:04:20 返信

      今のセンターは加藤史帆だけどね 柿崎・京子もセンター経験者

  61. 名無し☆マギカ 2018/08/19(日) 09:13:23 返信

    ひらがなけやき自体はかわいいけどね なんか違和感ある ブログ見たりひらがな推し(テレビ東京)をYouTubeで見たりしてる 名前くらい覚えなきゃ

  62. 名無し☆マギカ 2018/08/19(日) 11:26:02 返信

    鎧を布で作るなよ!!!

  63. 名無し☆マギカ 2018/08/19(日) 15:24:37 返信

    ゴリラまじってない?

  64. 名無し☆マギカ 2018/08/19(日) 15:28:22 返信

    マギレコの認知度が乃木坂に匹敵するかといえば…アニメ化しないときついだろうな。 円盤売れなくなって、アニメ業界きついからね。 パチンコにソシャゲ、実写化や舞台化のようなメデイアミックス戦略に活路を見い...全て読む

    マギレコの認知度が乃木坂に匹敵するかといえば…アニメ化しないときついだろうな。
    円盤売れなくなって、アニメ業界きついからね。
    パチンコにソシャゲ、実写化や舞台化のようなメデイアミックス戦略に活路を見いだしていくのも仕方ないだろうと思っている。

  65. 名無し☆マギカ 2018/08/20(月) 02:02:18 返信

    本編以外のキャラは声優さんの方が断然良いと思う。
    さな役の小倉さんがどんだけ増量するかが楽しみ。

トップへ戻る