【マギレコ】ミラーズランキング実装に向けて改善されて欲しい要素や期待する事は何?

まさらちゃんミラーズ

実装が今かと待たれているミラーズランキングですが、現状のミラーズについてみんなはどのように考えているのでしょうか。ライトユーザーもヘビーユーザーも共に楽しめるには、どうなるのが良いのでしょう?

ミラーズに求める要素とは?

209: まどマギまとめ 2018/01/11(木) 12:07:35.33 ID:2hahOtEOM.net
ミラーズ、防衛に80並べるのが現状では手堅くていいんだろうけども、もうそれだと限定以外のガチャいらなくね?
とか思って、無駄に侍を心配してしまうわ

221: まどマギまとめ 2018/01/11(木) 12:17:52.44 ID:xUc+G1tn0.net
>>209
ミラーズでは80キャラしか並べてないけど、いま晴れまどか育ててるし、100キャラ凸は周回やクエストチャレクエで強いキャラは使うんで役割分担できとる
ミラーズは一見弱いキャラで釣るのが楽しいから、遊び方が違うんよ

243: まどマギまとめ 2018/01/11(木) 12:32:01.77 ID:lftSZmoH0.net
>>221
いや~、そういう部分も理解してるけど、その使い方だと、Lv100あれば概ね良くて、マギアLvはおろかドッペルまで育てる意味ある?とか思うわけで
もうちょっと育てたキャラで遊べるコンテンツ欲しいなーと
それがミラーズのランキングなのかも知れないけど、現状のミラーズの延長だと思惑/コンセプト通りに機能しなさそうな予感

258: まどマギまとめ 2018/01/11(木) 12:40:59.34 ID:xUc+G1tn0.net
>>243
あんまりミラーズでガチパが流行るとガチャの強さランキングになるからそれが嫌だ
現状80キャラのミラーズが最適解なのは、引き弱でも楽しめるからいいんだよ
ドッペル解放だのは図鑑埋めるコンプリート作業でコレクション的なもので、だからこそ必死こいてやらなくても良いという選択がとれている
やりこまなきゃ人権はないという方が窮屈

271: まどマギまとめ 2018/01/11(木) 12:45:49.99 ID:VmOs55DOa.net
>>258
やりこみ度で求めてるものが違う
無課金ライト層はそうでもガチガチの札束で殴り合いしたいやつもいる

278: まどマギまとめ 2018/01/11(木) 12:49:14.60 ID:xUc+G1tn0.net
>>271
そっちの方が少数派だよな
結局高難易度クエがイベントできても、楽じゃないと文句で埋まるのはツイやここでもたくさんみた

287: まどマギまとめ 2018/01/11(木) 12:54:46.71 ID:VmOs55DOa.net
>>278
どんなゲームでも課金してる人のほうが少ないのは確かだけどそういうので騒ぐのは編成とか考えない声のでかい脳筋ミラーズだって現状80だけでも勝てるんだから住み分けはできてるでしょ

298: まどマギまとめ 2018/01/11(木) 13:00:35.06 ID:xUc+G1tn0.net
>>287
その住み分け壊れそうな要素は反対だなぁ
現状のミラーズで満足なんで
それに札束キャラ試すならみんなが助かるレイドボス戦実装してそこで火力を振るってほしい

277: まどマギまとめ 2018/01/11(木) 12:48:37.50 ID:lftSZmoH0.net
>>258
別に人権の話してないけどなー
自分のペースでキャラ育てて、どのくらい強くなったのか試したいとかって欲求ないの?
別に、廃人先頭集団じゃなくても、そういう欲求はあると思ってたけど、逆にそういうのがなくて、用意された項目を埋めるだけでいいんか?って気がする

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515616444/


みんなそれぞれ楽しみ方が違うから、どうバランスを調整するのが難しいよね。

本来は課金層向けに用意したコンテンツなのかな〜と思ってたけど、今はどの層でも楽しめるようにしてるのかなって勝手に思ってますです。

ランキングの場合、上位層は廃課金層で埋まるのは仕方がないと思うけど、まったり派でも戦略や運で3割くらい上位層から勝利を取れるくらいが面白そう。

個人的にミラーズは楽に勝てない、むしろ試行錯誤するくらいがいいな〜。

まあ、まずは攻撃と防衛の編成分けから実装してほしいね!

コメント12

ランキング実装で人権がどうのと煽ってくる人は出てくるかもしれないけど、我々はインキュベーター族なのだから相手にするこたぁないんだよ!

コメント

まったくその通りね。なら、それなりに扱わせてもらうわ。

コメント13

我々にも人権を!!

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コメント

  1. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:05:33 返信

    インキュベーターは人間じゃないし、人権が認められないのも当然だよなぁ?

    ・・・自分としては、上位者に限定キャラ(アイテム)配布とか言い出さなければそれでいいよ。

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  2. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:07:16 返信

    戦力的にはBランクのくせに俺が廃人隔離用のSSランクに行けないのはおかしい!とかいいだす奴が悪い なぜ☆4完凸5人で殴り合ってる階級にはいって自分が勝ちまくる前提なのか、これがわからない 0 ...全て読む

    戦力的にはBランクのくせに俺が廃人隔離用のSSランクに行けないのはおかしい!とかいいだす奴が悪い

    なぜ☆4完凸5人で殴り合ってる階級にはいって自分が勝ちまくる前提なのか、これがわからない

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  3. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:12:44 返信

    札束で殴るシステムでいいんじゃない?
    その人達にはそれ相応のランキング報酬を配ればいいよ
    ただ、あまり強くない人でも楽しめるよう、幅広く報酬を用意してほしいな

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  4. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:18:36 返信

    アメリカでは富の半分を上位何パーの富裕層が云々とか言うけど、マギレコも課金総額の大部分は廃課金者が払ってるんじゃない? 自分は微課金どけど、廃課金者には感謝してるんで、彼らのための戦場があってもいい気...全て読む

    アメリカでは富の半分を上位何パーの富裕層が云々とか言うけど、マギレコも課金総額の大部分は廃課金者が払ってるんじゃない?
    自分は微課金どけど、廃課金者には感謝してるんで、彼らのための戦場があってもいい気がする。

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    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:44:49 返信

      無課金勢だけど課金する奴はゴミ、とか言ってる人が一番嫌いアプリ支えてもらってる事くらいは理解して欲しい

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  5. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:21:04 返信

    ミラーズ関係は鯖が不安定にならないようにだけしてくれればいいや

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  6. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:23:03 返信

    個人的には踏破型クエストの方が廃課金向けにしやすいと思う

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    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:30:10 返信

      どっちかっていうと踏破クエストはやり込み勢向けじゃないかな?
      ☆4キャラのみで如何にしてクエストをクリアするのか楽しめそう

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  7. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:30:02 返信

    たくさんお金払ってる人が高い満足度得られるっていう普通の経済原理が理解できてない民多すぎというのはある。 それと個人的には、アプリ落ちて強制負けになる仕様だけは先ず改善して欲しい(完璧に動くアプリはな...全て読む

    たくさんお金払ってる人が高い満足度得られるっていう普通の経済原理が理解できてない民多すぎというのはある。
    それと個人的には、アプリ落ちて強制負けになる仕様だけは先ず改善して欲しい(完璧に動くアプリはないので、ある程度落ちることはしょうがない)と思っています。それだけは不公正なので。

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    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:39:06 返信

      全面的に同意
      よく言った!って感じだわ

      0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:15:07

        木主です。同意ありがとうございます。
        不公正な仕様は絶対排除すべきと思っています。

        0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:42:12 返信

      レビューとかによくいる
      課金させようとしてるのが見え見え
      とかそういう人って、ソシャゲも商売なんだってこと理解してないのかな?と思う

      0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:16:25

        木主です。コメントありがとうございます。
        すみませんが趣旨が良く理解できませんでしたので今回コメントは控えます。

        0

  8. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:38:23 返信

    編成でメモリア記憶機能さっさとつけろと
    フルボイスだのランキングだのはその後でいい

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  9. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:40:51 返信

    廃課金者が有利になるのは当然という向きもあるけど、あんまりP2W色が強すぎると白けるのでなあ。 現状のミラーズの仕様は攻撃側が確定先行で超有利な分ジャイアントキリングしやすくて理にかなってると思うから...全て読む

    廃課金者が有利になるのは当然という向きもあるけど、あんまりP2W色が強すぎると白けるのでなあ。
    現状のミラーズの仕様は攻撃側が確定先行で超有利な分ジャイアントキリングしやすくて理にかなってると思うから、先攻後攻ランダム化とかはやめといてほしい。

    0

  10. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:46:05 返信

    現状廃課金の暴れられる場所が全くないからミラーズランキングでぐらい無双してもらわないとかわいそう

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    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:24:28 返信

      そだね~。アプリの寿命伸ばすためにも廃課金に接待する場所は必要 正直にいって今のマギレコに完凸とかまで金かける必要性全く感じないからね 廃課金と微課金無課金が両方ある程度満足できるように調整するのは大...全て読む

      そだね~。アプリの寿命伸ばすためにも廃課金に接待する場所は必要
      正直にいって今のマギレコに完凸とかまで金かける必要性全く感じないからね

      廃課金と微課金無課金が両方ある程度満足できるように調整するのは大変だろうけど上手くやってるソシャゲもあるからあきらめずに頑張ってほしいね。こんだけ時間かけてるんだから中途半端なのだけは勘弁

      0

  11. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:54:59 返信

    「果てなしのミラーズ」と「ミラーズランキング」が入口から分かれてるけど、 ランキングの中身は順位とかの表示だけで、ランキング実装されたらミラーズがごっそり変わるのか、果てなしのミラーズは現状で残したま...全て読む

    「果てなしのミラーズ」と「ミラーズランキング」が入口から分かれてるけど、
    ランキングの中身は順位とかの表示だけで、ランキング実装されたらミラーズがごっそり変わるのか、果てなしのミラーズは現状で残したままランキングは別物になるのか、それにもよる。
    (今のシステムで勝ち数のランキング表示だけ追加って選択肢は考えない方向で…)
    現状、Lv100完凸×5人以外ムリ、みたいな他ゲーでありがちな状況じゃなくてマッタリしてるって意味では悪くないし、いかに釣って倒すかっていうのも楽しみもあるからなぁ。

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  12. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 20:55:41 返信

    マミさんさえパーティーにいなければ
    私のななかメイユイコンビが大活躍

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  13. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:01:23 返信

    管理人さんがたまに記事にしてくれてる、低レアキャラでチャレとかミラーズ頑張る動画を見る限り、編成(キャラとメモリアの組み合わせ)と状況判断能力次第で低レアでもそこそこ戦える可能性は他ゲーよりは高い気も...全て読む

    管理人さんがたまに記事にしてくれてる、低レアキャラでチャレとかミラーズ頑張る動画を見る限り、編成(キャラとメモリアの組み合わせ)と状況判断能力次第で低レアでもそこそこ戦える可能性は他ゲーよりは高い気もするけど

    0

  14. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:06:03 返信

    こういうのはランキング報酬に格差が広がるものを用意すると人が減る
    例えば限定キャラや限定メモリアそれとか星4用のジェムとかな
    無難なのは石チケ素材辺り

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  15. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:06:10 返信

    やっぱりBAD END

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  16. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:07:07 返信

    普通のクエストとは別で、ミラーズのみバトル仕様を変えるだけでもいいと思うけどね 例えば、パーティの人数と陣形次第でチーム用のアクティブスキル発動とか なんていうかもっとコネクト以外でも、コンビネーショ...全て読む

    普通のクエストとは別で、ミラーズのみバトル仕様を変えるだけでもいいと思うけどね
    例えば、パーティの人数と陣形次第でチーム用のアクティブスキル発動とか

    なんていうかもっとコネクト以外でも、コンビネーション的なのを見たいんだ

    0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:32:18 返信

      リーダースキルとかで編成のバリエーションと5人編成の旨みを増やしてほしいよね

      0

  17. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:12:50 返信

    ハロウィンイベントみたいにミッションがあればもっと楽しめると思うんだけど無理かなぁ

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  18. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:16:52 返信

    総合ステータス格差の分だけボーナスポイント

    0

  19. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:24:01 返信

    それよりミラーズにも一応ストーリーがあったはずだから上限開放はしろよっていう

    0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:25:35 返信

      それな
      運営人足りてない気がする

      0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:30:31

        去年のLive2Dイベントで、来年からライン(作品ライン)増えて忙しくなりますって言ってたの思い出した・・・あかんやん

        0

  20. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:25:27 返信

    ランキング実装したらアクティブ数がやばいのがばれる 回避問題が間違いなく再燃する。他のバランスヤバいのもやり玉にあがる 下手するとシステム完全否定までいく 今は惰性でやっていてもどうにでもなるからどれ...全て読む

    ランキング実装したらアクティブ数がやばいのがばれる
    回避問題が間違いなく再燃する。他のバランスヤバいのもやり玉にあがる
    下手するとシステム完全否定までいく

    今は惰性でやっていてもどうにでもなるからどれも比較的スルーされるだけでガチになると血を見るよ
    ましてシンフォギアみたいな近い先例があるとも聞くしな

    0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:30:33 返信

      マギレコの戦闘システムは根本的にPVPに向いてないよね

      0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:34:23

        PVPに向いてる戦闘システムのソシャゲやったことないからピンとこない

        0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:02:29

        ↑端から対人戦をメインに据えてるゲーム以外で対人戦向きなゲームってまったく見たことないし、対人戦メインに据えてるゲームですら素晴らしいバランスのゲームってそうそうないからな

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  21. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:27:26 返信

    せっかく糞渋い確率と育成費用乗り越えて育てたんだからそれを十分に活躍させることができる場所は早く欲しいよね。ミラーズランキングと踏破型コンテンツ実装はよ!

    0

  22. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 21:32:28 返信

    ランキング上位限定のキャラ・メモリアがなければ、まあいいんじゃない
    先行圧倒有利で運の要素も結構あるし、格上に勝ったり、勝てるはずが負けることもある

    0

  23. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:10:27 返信

    弱いふりして星5PTズタボロに返り討ちにするのやめらんねえ。防衛うまうま

    0

  24. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:17:14 返信

    回避とクリティカルの運要素を排除してからランキング実装して欲しい
    ザコに運で負けると嫌になる、課金してない戦力微妙な奴に勝利のチャンスなんて与えなくていいだろ

    0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:19:05 返信

      ずいぶんと傲慢だな
      それも戦略の一つと思うがね

      0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:49:40

        自分が勝たなきゃ気に入らないってタイプもいるから…

        0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:44:22 返信

      対戦を前提にしたソシャゲだって、基本は運で勝敗が決まる
      で、その確率をたった1%でも上げる工夫で強さを競うもんだ
      雑魚と決め付けてる相手だって、そうやって工夫してるから負かされる

      0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 23:34:07

        ゲームってものは大抵、運が支配する部分を出来る限り制御していくものだよね
        マギレコが突出して運の要素強いとは思えない

        0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 23:24:05 返信

      自分は合計70万課金くらいの無課金だけど、ガチ同士の戦闘の時こそ、あのクリティカルとか回避からの紙一重が癖になる気がしてるけどね。

      0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 18:55:57

        開始早々僅か15文字で矛盾してるんだが。
        あれか?生活に支障はない民か?

        0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 23:39:43 返信

      RPGタイプのバトルで回避とクリの無いシステムなんて自分は見たことないけどな あと、回避やクリが確率高すぎるって人もいるけど、確率をガチャ並みにしたらしたで、それこそ事故としか感じなくなると思うけど ...全て読む

      RPGタイプのバトルで回避とクリの無いシステムなんて自分は見たことないけどな
      あと、回避やクリが確率高すぎるって人もいるけど、確率をガチャ並みにしたらしたで、それこそ事故としか感じなくなると思うけど

      0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 00:50:31 返信

      レベルとメモリアの総合ステで勝敗が揺るがないってこと?
      ・・・う~ん

      0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 01:20:33 返信

      回避だろうが雑魚扱いしてる奴に負けてる時点でお前も雑魚だぞ 先行なんだし、最低でも1凸済みの純星5を3体並べてそれぞれに友達と適当な火力メモリア入れとけばまず負けない 負けるってことは、たぶん3体で総...全て読む

      回避だろうが雑魚扱いしてる奴に負けてる時点でお前も雑魚だぞ
      先行なんだし、最低でも1凸済みの純星5を3体並べてそれぞれに友達と適当な火力メモリア入れとけばまず負けない
      負けるってことは、たぶん3体で総合力14000もいって無いだろ

      0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 06:49:28

        回避7連発とかよくあるし確率下げて欲しいわ

        0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 07:43:28

        話し盛りすぎ、回避7連が起こる確率は0.02%
        ミラーズで5000戦位して1回あるかどうか
        今は防衛考えなければ、回避より火力メモリア積んだ方がいいし確率はこのままでいいよ

        0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 07:01:45 返信

      運のこと言ったらディスクの出方とかガチャもそうだよね。全部同じにしろってことかな?

      0

  25. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:24:27 返信

    ミラーズは挑戦用と防衛用で編成できるようにしてほしいかな

    0

  26. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:35:33 返信

    引いたディスクの確認やターゲット操作の必要がほぼない鶴乃単騎でBP薬連打するのが無難な気がする 普通に負けもあるけど思考無しで連打できる ソシャゲのランキングは結局試行回数だから時間との勝負 ...全て読む

    引いたディスクの確認やターゲット操作の必要がほぼない鶴乃単騎でBP薬連打するのが無難な気がする
    普通に負けもあるけど思考無しで連打できる
    ソシャゲのランキングは結局試行回数だから時間との勝負

    0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/13(土) 08:42:03 返信

      つまり勝率ランキングにすればいいわけだな
      まともに考えてやる人はほぼ勝率100%でいけるんだし

      0

      • 名無し☆マギカ 2018/01/13(土) 08:50:38

        一戦一勝で優勝とか草

        0

  27. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:41:59 返信

    ランキングはレベルなり☆で合計のコスト制にでもしたらいいんじゃないか レベルなら400、☆なら20とか。その辺りなら引き弱もマシになるだろ 凸だけは札束になっちゃうから、札束最強にはかわらん ...全て読む

    ランキングはレベルなり☆で合計のコスト制にでもしたらいいんじゃないか
    レベルなら400、☆なら20とか。その辺りなら引き弱もマシになるだろ

    凸だけは札束になっちゃうから、札束最強にはかわらん

    0

  28. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:46:43 返信

    戦闘曲のランダム再生機能とか、背景パターンのバリエーション追加とか、地味なところから盛り上げて欲しい。要望は出したけど。 ポイントの上限取っ払うだけで住み分けできると思うんだけどなー 0 ...全て読む

    戦闘曲のランダム再生機能とか、背景パターンのバリエーション追加とか、地味なところから盛り上げて欲しい。要望は出したけど。

    ポイントの上限取っ払うだけで住み分けできると思うんだけどなー

    0

  29. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 22:48:46 返信

    チーム内同一メモリア装備不可くらいしてくれんとなぁ

    0

  30. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 23:13:42 返信

    ランキングはアクティブしかインしない アクティブが少ない中で争うとマッチングがよほどうまくないと同じ相手ばかりにぶつかる 手持ち次第ではすぐに頭打ちして勝てなくなる、勝てなくなる人が順に抜けていく ご...全て読む

    ランキングはアクティブしかインしない
    アクティブが少ない中で争うとマッチングがよほどうまくないと同じ相手ばかりにぶつかる
    手持ち次第ではすぐに頭打ちして勝てなくなる、勝てなくなる人が順に抜けていく
    ごく一部の廃のみが争うコンテンツと化し、他は敬遠、そこから過疎化スパイラル
    廃もマウントとれなくなるので徐々に抜けていく

    これを解決できるならそりゃ幾らでもやってくれ

    0

    • 名無し☆マギカ 2018/01/13(土) 08:11:55 返信

      別に通常通り放置されてるアカからもピックすればいいだけじゃん
      なんでわざわざそんなデスゲームにする必要があるんだよw

      0

  31. 名無し☆マギカ 2018/01/11(木) 23:35:43 返信

    ミラーズは次の3種類のモードを選べるようにしたらどうだろう?

    ハード 敵の強さ10%増、コイン5個
    ノーマル 敵の強さ普通、コイン3個
    イージー 敵の強さ10%減、コイン2個

    0

  32. 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 00:11:22 返信

    ミラーズコインをもうちょっと多めにほしい。
    で、1人倒すごとにコイン1枚くれ(無課金勢)

    0

  33. 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 02:21:02 返信

    ターン制は後攻不利過ぎるしオートだから、防衛側にメリットを何か与えて欲しい

    0

  34. 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 03:20:03 返信

    ミラーズよりも先に現状周回で5人編成する意味のなさをどうにかしてほしいなあ。 せっかく育てて編成してもコネクトやコンボの邪魔にしかならないのは悲しい。 結局サポートと星5一体が最適解なのって結構酷く無...全て読む

    ミラーズよりも先に現状周回で5人編成する意味のなさをどうにかしてほしいなあ。
    せっかく育てて編成してもコネクトやコンボの邪魔にしかならないのは悲しい。
    結局サポートと星5一体が最適解なのって結構酷く無い?ゲームとして

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  35. 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 08:22:54 返信

    廃課金でドヤれるのがミラーズしかないって本当に…? 新キャラ速攻凸ってたり毎回特攻メモリア凸ってたりで普段も十分目立ってると思う。まあ凡人が貰えるサポポ知らないから感覚麻痺るのかもだけど 0 ...全て読む

    廃課金でドヤれるのがミラーズしかないって本当に…?
    新キャラ速攻凸ってたり毎回特攻メモリア凸ってたりで普段も十分目立ってると思う。まあ凡人が貰えるサポポ知らないから感覚麻痺るのかもだけど

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  36. 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 14:33:23 返信

    兄貴はストーリー進めるためのバトルがけっこう歯ごたえあるらしいからそれでいいだろうけど、マギレコはストーリー進めるためのバトルがヌルヌルなんだから何らかの形でエンドコンテンツは必要だわな ランキング実...全て読む

    兄貴はストーリー進めるためのバトルがけっこう歯ごたえあるらしいからそれでいいだろうけど、マギレコはストーリー進めるためのバトルがヌルヌルなんだから何らかの形でエンドコンテンツは必要だわな
    ランキング実装後に勝てなくて辞めていく人の心配するより、エンドコンテンツ不足で辞めていく廃課金ユーザーの心配が順序としては先だと思うけど

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    • 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 14:40:35 返信

      さっきまでフォロー整理してたんだけど
      初期に星5完凸してた勢が結構ログイン日数1ヶ月以上空いてたっていう
      その子達うちに移籍させてくれませんか…

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    • 名無し☆マギカ 2018/01/12(金) 20:13:37 返信

      実際、うちも課金は結構してるけど目新しさとか挑戦する場所の不足とかで熱意を持続するのは簡単ではないなと感じてる。まぁ、エミリーが星5になる日まではやめませんが。

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  37. 名無し☆マギカ 2018/01/13(土) 19:52:29 返信

    ミラーズをやってて思うのは 凸すると強い⇛ただし完凸するとガチャで5枚目以降当たった時にプレイヤーのソウルジェムがガッツリ穢れる この不条理さをどうにかしないと廃課金・重課金は消える一方だと思う むし...全て読む

    ミラーズをやってて思うのは
    凸すると強い⇛ただし完凸するとガチャで5枚目以降当たった時にプレイヤーのソウルジェムがガッツリ穢れる

    この不条理さをどうにかしないと廃課金・重課金は消える一方だと思う
    むしろ無凸しかない(初引きキャラしか出てない)自分が当たり垢に思える

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