【マギレコ】みんなミラーズランキングが実装されるの楽しみに待ってるよね?楽しみ…だよね?

まさらちゃんミラーズ

リリース初日から「近日公開」なのに未だにきてないミラーズランキング。待ち望んでいる人も多いので早く実装してほしい所ですが・・・

ミラーズランキングとは一体…

8: マギレコまとめ 2018/01/07(日) 22:12:23.47 ID:oHei6e9Q0.net
ミラーズランキングとは何だったのか

14: マギレコまとめ 2018/01/07(日) 22:15:19.33 ID:zkK+UcnVd.net
>>8
誰も実装を望まないから実装されない無駄機能

25: マギレコまとめ 2018/01/07(日) 22:26:49.39 ID:4sYMFW+50.net
新規はミラーズで振り落とされるか
ランキングとか当分無理だろうな

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515325162/

Twitter

ミラーズランキング始まったら中位辺りでひっそりと
ミラーズランキングまだかなー 始まったらモチベかなり上がりそう
ミラーズランキングをどういう形で実装するつもりなのかはしらないけど、誰が何位かっていうランキング自体はあくまで飾りにして、報酬は期間内ptでの配布とかにしたほうがいいと思う。
あれ何だっけ🤔 ミラーズランキングの調整って、余りにも勝てない人とマッチされるからとかだっけ? 何か生放送で言ってたんだよなー忘れたな🙈
ミラーズランキング実装で神々の戦いをしてもらうしかない
ミラーズランキングはいつはじまるのか
ミラーズランキング来ない
メモリアのインフレが酷い
イベの使い回しわいはこれに萎えた
ミラーズランキング、チーム力ptの奪い合いでいいんじゃないの
勝ったらチーム力分獲得、負けたらチーム力分没収
ミラーズランキング実装がまちどうしい……。(T_T)#マギレコ
ミラーズランキングの近日公開を信じてた人がどれだけいたと
ミラーズランキングくればまた少し変わると思うんだ(´-`).。oO


生放送で話してたアップデート予告ではミラーズランキングあったけど一体いつになるんだろうね。

5

確か上の人と下の人の差が広がりすぎて?みたいな理由で実装が難航してるみたいなこと言ってた気がするけど…みんなが楽しめるようにするのに手間取ってる感じなのかね。

報酬も難しそうだしねー

うまい報酬じゃないと上位勢もやる気でないだろうし、うますぎてもいけないだろうしね。うむ。ムズイ

コメント14

どうやったらうまい事いくか私は全く思いつかない!運営さんガンバッテ!

あっ、ちなみに私はミラーズランキング死ぬほど楽しみにしてます。

さあシェアしてごらん

コメント

  1. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:38:36 返信

    アクティブ少ないのがバレるから当分やらないぞ

  2. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:40:00 返信

    調整とかのレベルじゃなく、全体的に作り直しているんだろうね。
    そうでなきゃ「近日公開」と表示してるのにここまで遅れるわけない。

  3. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:40:45 返信

    イベント形式でランキングイベントはやめて欲しいけどなあw
    バレンタインはミラーズイベになるのかな

  4. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:41:30 返信

    どんな形でも、荒れる未来しか見えない

  5. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:42:17 返信

    〇人編成、チーム力□万以下限定、みたいな感じになりそう

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:02:19 返信

      チーム力が低かったり人数が少ないほど勝利時に貰えるポイントが増えるみたいな仕様で実装されそう

  6. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:43:56 返信

    案ずるより産むが易しって言うじゃない
    まずは一回やってみてその後調整すればいいのよ
    星2だけのチームとか、総合力10万までとか、メモリアはスキル1枚だけとか、なんだっていいじゃない

  7. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:44:02 返信

    記事内ツイートでも出てるように、順位は箔付けの飾りで報酬配布はpt形式にすれば、無課金微妙戦力でも頑張れば報酬だけは貰えるので反発が起こりにくいのでは

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:05:38 返信

      負けること自体がストレスになる人も多いからなー。報酬は欲しいがそれまでに何度も負ける必要があるとなったらそのストレスに不満が噴出しそう

      • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:48:39

        もうそいつゲームしない方がいいだろw

  8. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:47:08 返信

    イベントなら歓迎。恒常ならちょっと……

  9. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:48:06 返信

    札束殴り合いゲーにならなければ…

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:00:24 返信

      ランキングなんて廃様を満足させるために実装するようなもんだし金の力が正義なのは仕方ない、大事なのはランキング上位だけしか手に入らない貴重なアイテムを作らないこと、称号とかならなんの問題もないけど例えば...全て読む

      ランキングなんて廃様を満足させるために実装するようなもんだし金の力が正義なのは仕方ない、大事なのはランキング上位だけしか手に入らない貴重なアイテムを作らないこと、称号とかならなんの問題もないけど例えば万能限凸素材とかにしたらやばい、用意するにしても交換所においてポイント交換なら問題ない上位は早く手に入って下位の人も時間かければ手に入る感じ

      • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:03:53

        それ
        もし報酬が星4(星5まで進化する)魔法少女とかだったら例外なく廃れる

  10. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:49:22 返信

    ランダムマッチで公平にランク付けがまず無理だろうし
    編成の強弱がプレイヤー依存だから判別できないんだよねえ

  11. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:49:53 返信

    シナリオだけ残して、ミラーズは無かったことにしてもいいぞ

  12. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:50:38 返信

    とりあえず上位〇〇人に限定の何かを配布、みたいなのだけはやめたほうがいい。
    そういうので荒れたゲームをいくつも見てきた。

  13. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:51:14 返信

    鏡の魔女を倒しミラーズ消滅、全く新しいランキングがスタート!

  14. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:51:33 返信

    勝利数でランキング決まるようになると張り付き地獄なのでつらい

  15. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:53:28 返信

    参加賞としていろはのパジャマ配れば平和になる。
    上位になるにつれ、石やらガチャチケやら増やしていけばいいと。

  16. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:55:05 返信

    ランキング形式すると正確なアクティブ数がばれて後述の事情の加わり過疎は過疎を呼ぶの負の連鎖の怖れ 下地のシステムが破綻しているので札束殴り合いかその逆の課金意味なしのヌルゲーになる可能性 バランス取ろ...全て読む

    ランキング形式すると正確なアクティブ数がばれて後述の事情の加わり過疎は過疎を呼ぶの負の連鎖の怖れ
    下地のシステムが破綻しているので札束殴り合いかその逆の課金意味なしのヌルゲーになる可能性
    バランス取ろうにもことミラーズにおいては現時点ではバランス崩壊級の代物が複数あるのでほぼ無理
    ミラーズ本格化すると回避が再び槍玉に上がってまたろくでもないことになる

    前々から言われていたが割と詰んでるな。繊細な調整を出来ないのは今まで既に証明済みだしな

  17. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:57:08 返信

    ユーザーに差があるので実装厳しそう。 自分が挑むときは最強カードで、 放置時は挑んでくる相手が勝てそう と思う面子組み直しとかないと そもそも選んでもらえないから めんどくさい 毒・パリィ・カーズの...全て読む

    ユーザーに差があるので実装厳しそう。

    自分が挑むときは最強カードで、
    放置時は挑んでくる相手が勝てそう
    と思う面子組み直しとかないと
    そもそも選んでもらえないから
    めんどくさい
    毒・パリィ・カーズのマミ・かのこ
    とか仕掛けとくと中級者が
    辞めていく気がする。

  18. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 14:59:45 返信

    公平にランキング付けるなら、ぶっ続けで固定の敵と戦い続けて連続何wave出来るか、とか?
    wave達成の報酬と、ランキング報酬両方有れば、多少は賑わうか?

  19. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:00:52 返信

    それよりフルボイス化はどうなってるんですかね…。
    今のところ、F4フェスの1章の一部とプロローグだけですし…。

  20. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:15:10 返信

    とりあえず対戦中にアプリ落ちて強制負けになる仕様なんとかしてからにして欲しい

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:40:34 返信

      スマホ買い替えろ

  21. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:21:43 返信

    限定メモリアなり衣装なりは比較的低めの難易度にして、上位は石とかガチャチケなら良いかもね
    シナリオを楽しむゲームだから、荒れずに済む

  22. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:22:21 返信

    ハロウィンイベですらアイテムも使わず
    ギャーギャー文句ばっかり言ってたプレイヤーばかりですよ

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:28:04 返信

      ハロウィンはベンチ入りしてた2軍キャラも引っ張り出せるから修正前のミッション内容結構好きだったのに即修正されてしまった…

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:05:55 返信

      この時のお試しを外したから躊躇してるのが見え見えだよ。キャンディ武装で弱者もワンチャン仕様にして公平度増して盛り上げたいんじゃないの(鼻ホジ)

  23. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:24:24 返信

    ランキングいらんわ、もっと言えばミラージ自体いらない

  24. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:29:11 返信

    楽しみ♪みたいなコメントが一つもなくて草

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:45:31 返信

      正直なところPvPは調整が難しい。 このゲームに限らず、PvPを主眼に置いて、それを前提にデザインされたようなゲームでさえ、突き詰めだすとほぼ例外なく不満が噴出するので、楽観的に構えるのは難しいな。 ...全て読む

      正直なところPvPは調整が難しい。
      このゲームに限らず、PvPを主眼に置いて、それを前提にデザインされたようなゲームでさえ、突き詰めだすとほぼ例外なく不満が噴出するので、楽観的に構えるのは難しいな。

      • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:17:58

        以前からちょいちょい勘違いしてる人いるけどそもそもPvPではない

      • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 21:37:23

        PvEとは明らかに違うし広義のPvPでいいんじゃないの
        編成考えてるのもキャラ用意してるのもプレイヤーなんだし

      • 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 18:48:12

        PvEかPvPかと言われたら明らかにPvE
        設定してる人がプレイヤーか開発者かの違いでしかないわけで
        焦点は人が操作しているかどうかなんだから

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:28:19 返信

      自分は他のソシャゲ知らないから教えてほしいんだけど、不満てどんなものがあるの?
      もらえなかったアイテムへの未練?
      勝てないこと自体がストレスってこと?

      • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:37:22

        アイテム配布を上位のみにすると勝てない層が反発するし、言われてるように負けること自体がストレスという層も存在する。 あとはゲーム内で使えるコマのバランス問題か。ハースやシャドバみたいなデジタルTCGな...全て読む

        アイテム配布を上位のみにすると勝てない層が反発するし、言われてるように負けること自体がストレスという層も存在する。
        あとはゲーム内で使えるコマのバランス問題か。ハースやシャドバみたいなデジタルTCGならナーフ(下方修正)や禁止処置、ローテーションなどによって対応するけど、この手のゲームでそれができるかどうか…

  25. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:29:36 返信

    報酬なんてゴミでいい
    俺ツエーしたいだけなんや

  26. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:39:13 返信

    勝ててるから割と楽しみだよ
    BP薬も貯蓄してるしな

  27. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:40:10 返信

    総合チーム力はあんまり目安にならないし、平均チーム力+勝率でマッチングするようにすれば良いような気もする

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:54:10 返信

      そんな難しいこと考えずに勝ったらポイントゲットでポイント近いもの同士でマッチングするようにすればいい。んでそのポイントを期間ごとにリセット

  28. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:43:15 返信

    プレイヤーは初手取れる有利があるから、その辺有利に働く用に調整してもらいたいな

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:45:54 返信

      戦闘システムを根本から見直さないとランキングなんて無理だわなだからこそ時間かかっているんだろうけど。いっそのこと他ゲーのように全部AIに戦わせた方が簡単だと思う、設置場所的に恒常っぽいし毎日やるのはし...全て読む

      戦闘システムを根本から見直さないとランキングなんて無理だわなだからこそ時間かかっているんだろうけど。いっそのこと他ゲーのように全部AIに戦わせた方が簡単だと思う、設置場所的に恒常っぽいし毎日やるのはしんどいから個人的にもそっちの方がありがたい

      • 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 00:32:30

        全部AIですか
        その発想はなかった
        ドラクエレベルでいいからさくせんを立たれたら面白いかもしれませんね

  29. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 15:49:14 返信

    キャラとメモリアにレベル上限と凸制限をつけて、tier毎にいくつかに分けて実施するような形なら楽しめそうなんだけどなぁ tier1:レベル/凸無制限 tier2:キャラレベル80制限/メモリアレベル3...全て読む

    キャラとメモリアにレベル上限と凸制限をつけて、tier毎にいくつかに分けて実施するような形なら楽しめそうなんだけどなぁ
    tier1:レベル/凸無制限
    tier2:キャラレベル80制限/メモリアレベル35制限/凸無制限
    tier3:キャラレベル60制限/メモリアレベル35制限/凸なし
    tier4:キャラレベル50制限/メモリアレベル30制限/凸なし
    各tier毎にもらえる報酬は同じにして、レベルや凸もシステム的にミラーズランキング内のtier内でのみ強制的に制限いれるみたいなさ。。。
    (Lv100キャラでtier2に出ると覚醒前のステに戻されるみたいな)

  30. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:18:19 返信

    ここまで時間かかるとなるとミラーズランキングはミラーズ形式のバトルですらない別ゲーなのかもしれない。
    音ゲーとか

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:47:18 返信

      全然話変わるけど全く別の要素は欲しい
      箱庭的要素とか

  31. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:19:18 返信

    魔法少女とメモリアは全部使えて自由に編成できるならフェアかもしれない

  32. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:33:35 返信

    回復薬250くらいあるから早くして

  33. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:45:13 返信

    あちゃ~少し前は、少しミラーズに対して否定的な意見言ってたら、よってたかって叩いてのに、今じゃこの有様かw まあ、皆はミラーズそのものじゃなくて、ランキングが実装されることが嫌なんだろうけど、ミラーズ...全て読む

    あちゃ~少し前は、少しミラーズに対して否定的な意見言ってたら、よってたかって叩いてのに、今じゃこの有様かw
    まあ、皆はミラーズそのものじゃなくて、ランキングが実装されることが嫌なんだろうけど、ミラーズがしっかりとしたシステムならランキングの実装に否定的な意見があるわけないんだよねw

  34. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:51:23 返信

    攻撃用編成と防衛用編成を分けられるようにする
    5人編成のメリットをしっかりと作る
    リベンジ機能つける
    防衛時の戦闘相手を確認できる
    先制絶対有利を調整する

    最低でも上二つはないと話にならん

  35. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 16:59:02 返信

    普通に楽しみではあるけど、どういうものになるかなー レーティング形式にして、上位勢にも自分から挑めたら楽しそうなんだけど(管理人のガチ防衛パーティ攻略とかしてみたい) オルサガの個人戦ランキングイベン...全て読む

    普通に楽しみではあるけど、どういうものになるかなー
    レーティング形式にして、上位勢にも自分から挑めたら楽しそうなんだけど(管理人のガチ防衛パーティ攻略とかしてみたい)
    オルサガの個人戦ランキングイベントだと先鋒・次鋒・大将の3パーティ作ってトーナメント形式とかあるけど、マギレコでも複数パーティ作る方式なら手持ちが活かせて楽しそう

  36. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:08:39 返信

    対戦相手のログイン履歴みると〇日前とか多いし実際アクティブ数はヤバいんじゃないかな シンフォギア辺りもPvsPで酷い事になったらしいし、二の轍を踏む必要はないよ ミラーズストーリーはもうチャレクエ形式...全て読む

    対戦相手のログイン履歴みると〇日前とか多いし実際アクティブ数はヤバいんじゃないかな
    シンフォギア辺りもPvsPで酷い事になったらしいし、二の轍を踏む必要はないよ
    ミラーズストーリーはもうチャレクエ形式で進行してお茶濁せばいい

  37. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:10:44 返信

    そんなことより防衛チーム設定できるようにしてくれ

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:12:19 返信

      もうこれだけあれば文句ないよな

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:06:48 返信

      それやると対戦相手が☆5フル編成ガチパーティばかりになるがよろしいか

      • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:13:24

        むしろ梨花れんやななみけみたいなのが増えるんじゃないか?

      • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:23:09

        こっちが有利だし、こっちもガチパーティだから良いでしょ
        相手に弱くいてほしいなんて甘えはいらんわ

  38. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:11:45 返信

    ステータス制限とかを設けずに現状のミラーズの形式で正確にランキング付けするならば プレイヤーランクや課金無課金、編成人数やチーム力等で細かく項目化し、 全体においてのランキングではなく各項目ごとのラン...全て読む

    ステータス制限とかを設けずに現状のミラーズの形式で正確にランキング付けするならば
    プレイヤーランクや課金無課金、編成人数やチーム力等で細かく項目化し、
    全体においてのランキングではなく各項目ごとのランキングにするぐらいしか思いつかん

    ともかく運営さんガンバレ(・ω・`)

  39. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:13:06 返信

    引き弱課金者には地獄のイベントになるな
    アズレンみたいに上位報酬がミラコ大量ってだけなら良いけども

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:28:20 返信

      あれは良くできてるよなー
      戦闘オートだから楽だし一日に対戦できる数が決まってるから廃課金以外でも頑張れる

      • 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 00:39:38

        そうなのか、そのシステムはいいね。
        均等に全プレイヤーが挑戦回数与えられるのは素晴らしいな!

      • 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 00:44:44

        戦闘が全てのモードでオートしか無いアンジュに飽きてこっちに移ったのでそれは厳しい
        好みで分かれるだろうから選択出来るのがいいか…

      • 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 01:27:34

        ほぼ間違いなく手動でプレイさせろって不満が出てくるだろうな。

  40. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:20:41 返信

    純粋に楽しみに待ってる俺みたいなのは少ないのか。

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:29:59 返信

      よくそんな純粋な気持ちのままで何か月も待てるな
      俺の中ではもうネタ扱いだわ

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 22:22:18 返信

      俺も楽しみだよ
      攻めも防衛も今んとこ勝ててるからもっとガチな戦いを試したい

  41. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:27:52 返信

    ミラーズのおかげで育成モチベが保ててるし楽しみにしてるぞ
    ストーリーだけなら大して育成要らんから、このままミラーズ停滞するなら課金しなくなると思うわ

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 22:27:24 返信

      そうそう、キャラを強くするモチベはミラーズしか無いからね
      兄貴はストーリーのバトルもそこそこ考えて挑まないと負けたりするらしいけど、ストーリーの戦闘がオマケのこのゲームじゃ。。

      • 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 01:28:41

        兄貴のストーリーの戦闘は、こっちでいう高難度よりちょっと難しいぐらいの難易度だからなあ。

  42. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:31:44 返信

    みんなミラーズ勝利数どんくらいなの?

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 17:38:43 返信

      今確認してみたら3450だった

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:05:19 返信

      初日勢で毎日25勝してると3450になるのか
      結構負けることもあるし3116しかなかった

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:32:26 返信

      え回復薬砕かずにその数なん?
      よくそんなできるな

  43. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:07:59 返信

    ぶっちゃけ報酬がマギアチップとかならゲームバランスがどうだろうが文句言わん()

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 22:53:50 返信

      でも、上位勢にとってそれってもう要らないものになりつつあると思うのです。モチベにならなさすぎるのでは。せめて石とか単チケとかでないかしら。まぁ、上位ガチ勢は報酬がなにであれミラーズをやってしまうような...全て読む

      でも、上位勢にとってそれってもう要らないものになりつつあると思うのです。モチベにならなさすぎるのでは。せめて石とか単チケとかでないかしら。まぁ、上位ガチ勢は報酬がなにであれミラーズをやってしまうような気もするけど。

      • 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 12:02:29

        廃がミラーズしてでも欲しい(と思われる)物を予想 ・限定メモリア ・素材の詰め合わせ(全素材50~100個ぐらい) ・メモリア保管枠の拡張   要らない物 ・☆4の凸ジェム ・回復薬   でも廃課金し...全て読む

        廃がミラーズしてでも欲しい(と思われる)物を予想
        ・限定メモリア
        ・素材の詰め合わせ(全素材50~100個ぐらい)
        ・メモリア保管枠の拡張
         
        要らない物
        ・☆4の凸ジェム
        ・回復薬
         
        でも廃課金してる人が上位に入れなかったら(限定品コレクション出来なかったら)そのまま引退しそうだし、運営もその辺りを心配してるんじゃないかなーと思う。

  44. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:27:53 返信

    てかみんなミラーズやってるん?
    俺一応ミラーズシナリオだけ最後まで進めて
    あとは完全放置だわ・・・面倒くさくて

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:33:40 返信

      毎月のガチャチケとCCと虹オーブくらいは回収できるようにしてる

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:51:35 返信

      毎日15勝する程度はやってるはず
      ミラーズコイン貯めてるといろいろ便利なのよ

  45. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 18:40:06 返信

    鶴乃単騎でデイリー消化して終わり!なぐらいミラーズモチベは低い

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 19:36:12 返信

      鶴乃単騎は使う方も楽だし仕掛ける方も楽だからwin‐winでいいよな
      見つけたら非常にありがたく叩かせてもらってる

  46. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 19:04:42 返信

    イベント自体は楽しみだけど荒れるのが目に見えてるからそこは楽しみじゃない

  47. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 20:13:21 返信

    せめてオートか攻撃エフェクト時短してくれたらBP消化しようと思うんだけどなぁ。
    今だにバトルのもっさり感がストレス感じる

  48. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 20:16:33 返信

    本音言うとマギレコのバトルってあんまり楽しくないのが原因だと思ってます。楽しんでる人には申し訳ないです

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 20:28:51 返信

      ミラーズだけやらないって人はバトルが楽しくないって原因が大きそうだね

    • 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 22:55:39 返信

      まぁ、少し新鮮味には欠けてきたかな。もう1日10戦くらいしかしてない無気力やろーになってます。好きなんだけどね。

  49. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 20:24:44 返信

    もっさり感とか面倒くささって結構モチベ低下に関係してるよね
    早く改善してほしい

  50. 名無し☆マギカ 2018/01/08(月) 21:37:04 返信

    >>25

  51. 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 00:02:27 返信

    ポケモンのバトルフロンティアみたいな縛りというかクラスみたいなのを
    導入してみてはいかがでしょうか!(適当)

  52. 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 09:06:18 返信

    レベルを何個かに分けてその中でランキング形式にする感じがいいんじゃないかな

  53. 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 11:47:05 返信

    廃課金の人に挑んだ事あるけど、フルパで友達&マイバイブル限凸を全員って感じだったから3~4人落としても生き残った子に瞬ころされるっていう・・・   あと2人だけなのに戦闘力20万(見間違いかも知れない...全て読む

    廃課金の人に挑んだ事あるけど、フルパで友達&マイバイブル限凸を全員って感じだったから3~4人落としても生き残った子に瞬ころされるっていう・・・
     
    あと2人だけなのに戦闘力20万(見間違いかも知れないけど・・・)のチームに出会ったけど、火力オカシイ上に「ダメージUP、クリティカル、回避」っていうありえない様なやられ方で葬られた・・・あの時は常識を超えた何かを感じたよ。

    • 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 13:44:00 返信

      1人で6万くらいが上限だよ

  54. 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 18:55:55 返信

    この手のジャンルが課金、暇人ランキングになるのはどうしようもないでしょ
    そうならないシステムを作ってくれたら凄いけどそもそもそういうゲームではないし
    平等な対戦がしたいなら格ゲーでもしよう

  55. 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 19:54:57 返信

    今時ランキングイベントなんて流行らないという袋小路

  56. 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 21:58:39 返信

    BAD END

    • 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 22:53:39 返信

      あちし…前置きもなくBAD ENDは嫌だよぅ…

      • 名無し☆マギカ 2018/01/10(水) 20:34:03

        私の目は先を見据えているの… BAD END

  57. 名無し☆マギカ 2018/01/09(火) 23:55:03 返信

    ランキングや対人イベは面倒くさい派だけど
    実装している(または実装予定)ゲームがそれなり多く見えるのは
    よっぽど運営的に儲かるのか実は欲しいユーザーが多いのか
    わからないところである

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