【マギレコ】『暁美ほむら』の最新評価!ステータス・スキル詳細、おすすめメモリア装備は?

暁美ほむらの評価と使い道

マギアレコードに登場する「暁美ほむら」の評価(強い所・弱い所)やステータス・スキル(ディスク、コネクト、マギア)詳細、おすすめのメモリア装備や活躍できるクエストなどをコチラのページで随時更新していきます。

※キャラ性能が判明してから全て編集します。

評価や使い道

最新評価

「まどかとの出会いをやり直し、彼女に守られる存在から彼女を守る存在になりたい」という理由で魔法少女に。時間遡行を使いまどかを助ける為だけに何度も同じ時間を繰り返す。『時間操作能力』はマギレコでは非常に強力な魔法として使われるだろう。
悪魔ほむら
もし悪魔ほむらに進化できるのであれば最強であり、課金不可避である。

強い所

魔法攻撃はないがアクロバティックな動きで素早い。劇場版ではマミさんと互角の勝負を展開(何度見ても興奮する名シーン)する。ゲーム内でもサポート役として時間操作能力は輝くと思われる。

弱い所

自ら攻撃し敵を倒すタイプではなくサポート・補佐役である。
でも暴力団事務所から盗んできた銃火器は持っている。

ステータス・スキル詳細

ステータス

HPATKDEF
編集中編集中編集中

ディスク

編集中

コネクト

編集中

マギア

編集中

おすすメモリア装備



時間操作能力の魔法を使用。時間を止めている時に銃火器で攻撃する。
アニメ最終話ではまどかの弓も使用していた。

まとめ

いくら使っても必ず初日でゲットするお\(^o^)/

【マギレコ】「暁美ほむら」のプロフィール・ステータス・最新情報
暁美ほむら(あけみほむら)は原作「魔法少女まどかマギカ」に登場する魔法少女。CVは斎藤千和。これで、鹿目さんを救える。概要 ...

さあシェアしてごらん

トップへ戻る