【マギレコ】『暁美ほむら(眼鏡Version)』の最新評価!ステータス・スキル詳細、おすすめメモリア装備は?

暁美ほむら(眼鏡バージョン)の評価と使い道

事前登録で入手可能なマギアレコードに登場する「暁美ほむら(眼鏡バージョン)」の評価(強い所・弱い所)やステータス・スキル(ディスク、コネクト、マギア)詳細、おすすめのメモリア装備や活躍できるクエストなどをコチラのページで随時更新していきます。

※キャラ性能が判明してから全て編集します。

評価や使い道

最新評価

心臓病のために長い間入院しており、学校に通ってなかったので友達もいない生活。そのため、とても気弱で後ろ向きな性格。眼鏡ほむらは「仲間に頼る事を辞める前」のほむら。いつもオドオドしていて可愛らしい。「もう誰にも頼らない」と決意してから眼鏡を外し三つ編みも外した。

強い所

時間操作能力を使い、爆弾や銃火器を使用して攻撃。
マギレコでもこの魔法を使用する事が可能なのであれば相当強力である。

弱い所

時間操作能力は自身が触れているものに関しては効果を発揮しない。ゆえに接近戦には向かない。
そもそも眼鏡ほむほむは配布なので恐らく弱いだろうと思われる。それでも可愛いからOK

ステータス・スキル詳細

ステータス

HPATKDEF
編集中編集中編集中

ディスク

編集中

コネクト

編集中

マギア

編集中

おすすメモリア装備


「時間停止」「時間遡行」の魔法という強力な魔法を使う事ができるが魔法攻撃はできない。
脚本を担当した虚淵によれば普通の女の子と同程度の強さだという。

まとめ

通常ほむらはともかく、眼鏡ほむらは事前登録で全員が入手可能なキャラなので強すぎる性能にはしてこないだろう。使えるとしても序盤だけだと思われる。
だとしても眼鏡ほむほむを無料でボックスにおかせてくれる運営に感謝したい。

トップへ戻る