連続復刻に不満なモキュ

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前に さんが最後の更新を行いました。

  • スレ情報
  •   名も無きモキュ #74603 返信

    お外でやると寄ってたかって人格攻撃をされスレを荒らされて「無かったこと」にされるようなので。

    復刻イベントはともかく、2連続で行うなんて普通にありえないしモチベも下がるし
    運営のゲームに対する姿勢を疑うような行為なんだけど
    ありがたい!嬉しい!ニートしか喜ばない!神運営!な世界との
    ギャップに思い悩むモキュのスレ

    はーーーねーわマジ連続はねーわ、せめて楽するのは月1ペースとかにしとけよ
    復刻でもガチャとか報酬がうまいかもしれないアザレアハロウィンすっ飛ばしてるのもひどい(ボトルはありそうだが)
    手を抜きたいのはわかるがヘタクソすぎないか
    復刻連続と聞いてユーザーがどう感じるか考えろよ…擁護する方もキツそうだろ…

  •   名も無きモキュ #74853 返信

    400日記念の仕込みで手抜きなんじゃないのと希望的観測。

    •   名も無きモキュ #75209 返信

      400日記念というかコラボだったけど当たってるやんw

  •   名も無きモキュ #74610 返信

    この二回連続の復刻が気にくわないんじゃなく単純に自分の意見に誰も同意してくれないのが悲しくて構ってもらいたいだけでしょ

    いやなら運営にいえば良いだけなのにここで何度も同じ話題出してるのが構って欲しい証拠だよ

     

    •   名も無きモキュ #74846 返信

      わざわざ避難所で寂しくやってるところに乗り込んで非難してくる人の言葉は刺さっちゃうね…

  •   名も無きモキュ #74607 返信

    今回の日記→登山については、1周年で新規に入ってきた人向けに、比較的楽なイベント&好評な百合ストーリーを見せる、という意味がありそうだけど
    ミラランや踏破型が来る前によく言われてた、難易度の高いクエストも用意しろというのも、また言いたいかな
    完凸純星4や完凸メモリアあっても、ミラーズ以外では必要ないし
    新規とやり込み派両方を満足させるように、頑張って欲しい

  •   名も無きモキュ #74605 返信

    自分はエンジョイ勢だからまた復刻かーで済むけど、熱意のあるガチ勢の人は辛いだろうね…

    2回連続復刻ってやるメリットが分からないし、制作追いついてないんじゃないかと心配になってしまう。ずっとバトルモーション班の求人出してるし人が足りなくてポンポン新キャラ出せないのでは。全部自分の想像に過ぎないけど。

  •   名も無きモキュ #74604 返信

    シナリオは袋叩きにしてるけど連続復刻は別にって感じなんだが、どこが不満なのか教えておくれ

    たった二週間の休憩になんでそこまでキレてんのかマジでわからんのよ

    •   名も無きモキュ #74608 返信

      ソシャゲってどんどん新しいものを発信してユーザーの心を掴むものだし、
      事実マギレコも一年間そうやって走ってきたワケ
      毎週新しいジャンプを発行してたところに、一年経ったから、セルランで1位が取れたから、
      とたんに半年前のジャンプ、その次のジャンプを続けて持ってくる
      古いジャンプはコミックスの描き下ろし程度の楽しみしか無いし、
      そんなのを続けて持ってきちゃうようになった運営ちゃんの姿勢に不満不信を抱くのはおかしくなくない?
      某漫画家みたいに休載が普通ってなったら何も期待しないけど、そうじゃなかったからね

      •   名も無きモキュ #74609 返信

        休みはじめのハンターハンターにオイオイオイオイ言ってる感じ
        今はもうあっそう…(どうでもいい)になってるから枝主のマギレコと俺のハンターは同じポジションだね

返信先: 連続復刻に不満なモキュ
あなたの情報:


トップへ戻る