レナ「マズイことになった」1/10

ホーム フォーラム SS専用掲示板 レナ「マズイことになった」1/10

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月前に さんが最後の更新を行いました。

  • スレ情報
  •   名も無きモキュ #78768 返信

    かえで「どどっ、どうしよう!?」

    レナ(マズイ…………)

    ももこ「とっ、とと、とりあえず落ち着くんだ!!」

    レナ(深刻だ…………この状況は……)

     

     

    やちよ「落ち着いて。こうも騒がれると、まともに説明できないから」

    ももこ「やちよさん!!!どういうつもりだ!!!!」

    やちよ「静かにして。ここに貴方達を集めた理由を簡単に言うと

    私、いろは、鶴乃、フェリシア、さな、ももこ、かえで、レナで殺し合いをするわ」

     

    いろは「!?!?」

    鶴乃「ししょー!!!!なんでよ!!!!」

    フェリシア「また、鶴乃が傷つくのを見なきゃダメなのか…?」

    さな「私……私は…………」

     

    やちよ「私だっていやよ…!だけど、こうでもしないと世界が滅ぶ……」

    レナ「ちょっと、唐突すぎて話についていけないんだけど?」

     

    やちよ「一瞬で世界を滅ぼせる力のある、魔法少女の元へ行った。

    いわゆるスパイ活動といったところかしら。でも、私の目的がバレて…」

     

    ももこ「殺し合いをしないと世界を滅ぼすぞ、って脅された?」

    やちよ「……ええ…。とにかく、主なルールは」

     

    ・この部屋には監視カメラが設置しており、破壊不可能。

    ・カメラが殺し合いをしないことを確認すれば、この部屋は爆発する。

    ・生き残った最後の一人だけが解放される。

    ・この部屋は改造されており、屋外のような造りになっている。とても広い。

    ・自分が魔法少女になった時に使うブキ以外を使った場合、

    自分の居場所を相手に知らせるセンサーが反応する。

     

     

    やちよ「といったところね。では、これから1分以内は攻撃禁止。

    作戦を練ったり、部屋の構造を理解したりしててちょうだい。」

     

    かえで「怖いよぉ………レナちゃん……」

    レナ「平気よ。かえでにはレナが付いてるじゃない。」ニコッ

    かえで「…レナちゃん」

返信先: レナ「マズイことになった」1/10
あなたの情報:


トップへ戻る