【マギレコ】「鹿目まどか」の最新情報まとめ

鹿目まどか(かなめまどか)は原作「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公でマギアレコードにも登場する。CVは悠木碧

助けにきたよ、ほむらちゃん!

概要

  • 心優しく芯が強い性格。一見大人しく気弱そうに見えるが、遠慮がちになりながらも自分の思う所は相手にはっきりと伝えようとする。
  • 自分には何の取り柄もないと日頃から思っているが、誰かの役に立ちたいと常に考えている。

公式紹介文・プロフィール

途方もない素質を持った見滝原市で活躍する魔法少女。仲間と共に戦っていたが突如消えた仲間の暁美ほむらを探して神浜市へやってくる。

途方もない素質をもった見滝原市で活躍する魔法少女。

仲間と一緒に魔女と戦っていたが、突如消えた仲間の暁美ほむらを探して神浜市にやってくる。

魔法少女としてのスタイル

とんでもない実力を兼ね備えた魔法少女。ピンクの衣装に身を包み弓を武器に戦う
原作ではアルティメットまどかになるが、マギレコはその前の暁美ほむらの時間軸での世界なので神化する事はないと思われる。

マギアレコードPV:鹿目まどかver

鹿目まどかのステータス・スキルなど

鹿目まどかのステータス・スキル・おすすめの装備や評価・強さの詳細は下記からどうぞ

【マギレコ】『鹿目まどか』の最新評価!ステータス・スキル詳細、おすすめメモリア装備は?
鹿目まどかの評価と使い道 マギアレコードに登場する「鹿目まどか」の評価(強い所・弱い所)やステータス・スキル(ディスク、コネクト、マギア)...

「鹿目まどか」一覧

トップへ戻る