【マギレコ】「巴マミ」のプロフィール・ステータス・最新情報

巴マミ(ともえまみ)は原作「魔法少女まどかマギカ」に登場する魔法少女。CVは水橋かおり

概要

  • まどかやさやかと同じ学校の先輩であり魔法少女としても先輩
  • 後輩に優しく大人っぽく接していたが実は年相応の少女らしく、魔法少女の孤独な戦いに対する不安と恐怖で寂しさを感じていた
  • 巨乳

魔法少女としての特徴

ベレー帽を被りコルセット、黄色を基調としたスカートを履いている。武器は銃。ソウルジェムの色は黄色。交通事故で瀕死になった際に「生きる」事を願いとして魔法少女となった

プロフィール

名前巴マミ(ともえ まみ)
学校見滝原中学校
キャラデザ蒼樹うめ
☆1イラスト蒼樹うめ
CV水橋かおり

鹿目まどかたちよりも前から見滝原市で魔女たちと戦い続けている魔法少女。見滝原中学の3年生。

魔法少女としてもまどかたちのよき先輩でもあり、人を救えることを誇りに思っている。紅茶好き。

ステータス

タイプ:マギア

タイプ:木

☆4☆5
HP1662920941
ATK76469652
DEF52126553

ディスク

アクセルアイコンアクセルアイコンブラストアイコン チャージアイコンチャージアイコン

ブラスト1つのバランス型。アクセル・チャージコンボのミッションにも対応しやすい。

コネクト

ティロ・デュエット!

☆4与えるダメージUP(7)&必ず拘束&必ずやけど
☆5与えるダメージUP(9)&必ず拘束&必ずやけど

マギア

ティロ・フィナーレ

☆4敵全体にダメージ(4)&拘束(全/1T)&防御Down(自/1T)
☆5敵全体にダメージ(7)&拘束(全/1T)&やけど(全/3T)&防御Down(自/1T)

ドッペル

巴マミのドッペル

 

ドッペル名:Candeloro (キャンデローロ)

ご招待のドッペル

敵全体にダメージ(10)& 拘束(全/1T)&やけど(全/3T)

覚醒

覚醒素材・追加効果

☆4→☆5へ

アイコン素材名個数効果
フォレストオーブ+フォレストオーブ+12DEF+5%
フォレストオーブ++フォレストオーブ++6HP+6%
レインボーオーブレインボーオーブ3ATK+7%
南京錠の鎖南京錠の鎖8Accele+6%
立ち耳の綿立ち耳の綿6Charge+6%
立ち耳の包装紙立ち耳の包装紙12Blast+4%

 

カードイラスト

変身シーン動画

「巴マミ」の最新ニュース

巴マミ 【マギレコ】紳士が大好きな“アレ”が大きい魔法少女まとめ。隠れきょ○ゅうも見逃さないぞ!
102コメント

【マギレコ】紳士が大好きな“アレ”が大きい魔法少女まとめ。隠れきょ○ゅうも見逃さないぞ!

アレが大きい魔法少女をとにかくまとめてみた 最近めっきり寒くなってきましたね。寒くなってくるとね、熱燗を飲みながらおっ○いを眺めたくなりま...

トップへ戻る